たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

多摩地区 紫陽花情報!~小平パート3

新・紫陽花スポット発見o(^∇^*o)

小平ふるさと村を出て
遊歩道をお散歩してから
青梅街道に出て歩いていると
お寺さんがありました

門からお庭を覗くと
ヽ(゜▽ ゜*)ノうわぁ~

ちょいとお邪魔して
写真を撮らせていただきました

このお寺さん
「延命寺」
お地蔵さんがたくさん並んでいて
それを囲むように色とりどりの紫陽花が咲いています

延命寺に出逢えたということは
長生きできちゃうかも~♪

場所はふるさと村から歩いて五分くらいのところに位置しています

この記事 携帯で書いているので
あとでパソコンからマップものせますね


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(紫陽花)の記事画像
    雨の朝散歩
    梅雨と言えば…
    サマーランド紫陽花園 多摩地区 紫陽花情報!
    多摩地区 紫陽花情報!サマーランド~八王子
    ご近所紫陽花達
    多摩地区 紫陽花情報@圓通寺~八王子
    同じカテゴリー(紫陽花)の記事
     雨の朝散歩 (2010-06-23 06:23)
     梅雨と言えば… (2010-06-21 09:00)
     サマーランド紫陽花園 多摩地区 紫陽花情報! (2009-06-25 02:29)
     多摩地区 紫陽花情報!サマーランド~八王子 (2009-06-24 09:00)
     ご近所紫陽花達 (2009-06-22 16:45)
     多摩地区 紫陽花情報@圓通寺~八王子 (2009-06-20 09:00)

    2009年06月06日 Posted byBleumama at 16:00 │Comments(4)紫陽花

    この記事へのコメント
    わぉ~ 私がお店番してる間に スゴイアップ(-^□^-)

    雨の中お疲れ様でした~♪
    ゆっくりするはずだったのにね ・・・ ( ´艸`)。
    やっぱり 歩くといろいろ見つかりますね!
    私も 調査に行きたいぃぃぃ (;_ _) ウウ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月06日 16:28
    >saitosaiさん
    お疲れ様です(^O^)

    一気にやっちゃわないと 忘れてしまうもので(爆)


    それだけぢゃなく、喉の痛みもわすれちゃうくらいですから
    (*ψψ*)テへッ
    Posted by Bleumama at 2009年06月06日 17:02
    ウチの近所の紫陽花もきれいに色付いてきましたね
    紫陽花が色の変化を見せ、それに気付いたチビアボ1号は不思議そうに
    「アレ?花の色がちょっと違うねェ~」と、問いかけてきます
    小さいながらも、花の色をしっかり見ているんですね。。。^^
    Posted by アボ at 2009年06月06日 17:48
    >アボさん
    おはようございます(^O^)

    雨に紫陽花が映える季節になりましたね(=^▽^=)

    チビアボ1号ちゃんもちゃんと自然観察してるんですね♪

    自然てある意味 いろんな先生になってくれますね


    アボさんのカプチーノ 飲みたいな~


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月07日 10:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区 紫陽花情報!~小平パート3
      コメント(4)