たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

なんでこの時間なの(・ω・)

今日も楽しい一日を終えて帰宅途中ラジオを聴いていたら

ルージュの伝言、終止符、異邦人、わかって下さい、サルビアの花
と続けざまに流れるじゃあありませんか
o(^▽^*)o真夜中にひとりテンションが上がっちゃうよ

眠いのに聴いちゃってます

あれ この曲何だったかしら
知ってるのに~


シトシト五月雨~♪ぷらっとホーム

(-"-;)なんだっけ







あ~ 裏切りの街角かな?


おっと「虹とスニーカーの頃」なんて流れてきちゃったぞ(^〇^)


ずっと聴いていたい気持ち わかってくれる人
いるかな(^^ゞ

ワガママは男の罪
それを許さないのは女の罪♪
若かった 何もかもが~♪


どこかで切りつけて寝なくちゃ(笑)


ちょうど夢の中へが流れてきました(*^▽^*)

お休みなさい☆

明日も
Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(懐かしい)の記事画像
    テヅカモデル
    懐かしいモン見っけ♪
    水着姿大公開だよ(爆)
    わ〜い わ〜い…
    これなぁに?
    アニバーサリー☆50th
    同じカテゴリー(懐かしい)の記事
     テヅカモデル (2010-03-26 11:58)
     懐かしいモン見っけ♪ (2010-01-19 15:15)
     水着姿大公開だよ(爆) (2009-07-25 13:36)
     わ〜い わ〜い… (2009-06-12 11:14)
     これなぁに?  (2009-02-08 08:55)
     アニバーサリー☆50th (2008-12-29 09:00)

    2009年07月15日 Posted byBleumama at 02:42 │Comments(2)懐かしい

    この記事へのコメント
    >おっと「虹とスニーカーの頃」なんて流れてきちゃったぞ
    シングル(もちレコード)持ってましたよ^^
    荒井由美
    因幡晃
    久保田早紀
    その他は不明(笑)
    Posted by まさる at 2009年07月15日 23:40
    >まさるさん
    先ほどはありがとうございました(^○^)

    ク~~(*ノ∀`*)
    少しでもわかってくれる人がいたんだ~♪
    嬉しいですねー

    あっ そう言えば さっき写真撮るの忘れた^^;

    あはは♪

    明日もLet’s enjyoi!
    Posted by Bleumama at 2009年07月16日 00:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんでこの時間なの(・ω・)
      コメント(2)