たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

土用のうなぎ食べたよ♪

昨日、父のお見舞いを済ませ
いつもはBleuに向かうのですが
日曜日♪
お休みなんだな~~(^▽^*)

母と二人で病院の帰りに夕飯を食べに行きました

そういえば、二人で食事に行くなんて 今までほとんど無かったな~

八王子の夢庵に入いって テーブルに座ると
「今日はうなぎがオススメです」
って言うじゃない(^-^)

昨日が土用の丑の日だということを すっかり忘れていました^^;

だったら食べとくか
と注文いたしました

そう云えば うなぎを食べたのも久しぶりでしたわ(^◇^)
土用のうなぎ食べたよ♪

うなぎの大きさからいくと

ご飯の量が多すぎー

もしくは ご飯の量に対して うなぎが小さすぎー


贅沢な文句はこのぐらいにしてと(^○^)あははは・・・・


うなぎパワーをいただき

またまた元気いっぱい 腹いっぱ~い(笑)

今日病院に行ったら この元気 父にわけてあげなくちゃ♪(^▽^)ノ″


Let’s enjyoi!



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年07月20日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(2)美味いもん

    この記事へのコメント
    あぁぁ~ 美味しそう( ´Д`)

    昨日は 虹菌にも うなぎ菌にも
    感染しなかったなぁ( ´艸`)。

    ホネホネパワーはもらってきました♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月20日 12:31
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    骨粗鬆症対策ですね

    あはは♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月20日 12:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    土用のうなぎ食べたよ♪
      コメント(2)