たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ディズニーシーの(*^ω^*)んまい♪

お友達がディズニーシーに行ってきたと
お土産をいただきました♪


サクサク カリカリ クランチチョコ(^○^)

独り占めするのは なんなので(笑)

Bleuに置いときますね

残り10個 早いもん勝ちだなヽ(^o^)丿


ディズニーシーが出来てわりとすぐ
しかも真冬に行った事があります 
真冬は寒すぎて楽しみ半減だったような記憶が・・・

行った相手によっても違うかも~~^^;

あれから何年経ったのかな~

今度行ったら楽しまなくちゃ♪(^▽^)ノ″

って 全然行く予定なんてなかったわ(*ノ∀`*)



(^○^)あははは・・・・
Let’s enjyoi!



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年08月10日 Posted byBleumama at 15:54 │Comments(2)美味いもん

    この記事へのコメント
    クランチチョコうまいっすよね♪

    ディズニーランド&シーは海が近いから冬は寒いです〜
    風が強くて冷たい(* >ω<)

    あそこは何回行っても飽きませんね
    Posted by みさきち at 2009年08月10日 16:59
    >みさきちさん
    こんばんわ♪
    そうそう 海が近いから冬は覚悟して行かないとダメですね^^;

    何回も行ってるんですね~ヽ(^。^)ノ

    いいな~~~~~~
    あーゆー所は一人じゃちょっとね

    ( ;一一)ジッ・・・・・♪(*^▽^*)ノ″ワ~イ♪
    ↑ってなっちゃうだしょ


    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2009年08月11日 01:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ディズニーシーの(*^ω^*)んまい♪
      コメント(2)