たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

こんな朝陽見たことない(゜O゜;)

仕事が終わり
家に帰って
何故か眠くない(-。-)y-゜゜゜
世の中夏休みか~ なんて考えていたら
「ちょっと出かけちゃおうかな虫」が頭の中で誘うんですよ(笑)

で 2時半くらいだったかな
「ちょっと出かけちゃおうか虫」の誘いに乗って 
お水のペットボトルを1本持って(これ大事)

箱根の方にでも行ってみるか
゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・
気ままなドライブに出かけました

途中で
そうだ!芦ノ湖にしようっと

走ること約3時間
そして芦ノ湖スカイラインを走ろうと行ってみたら
料金所は『本日終了いたしました』と無人でなんとロハ あはは♪ラッキー♪(^▽^)ノ″


途中芦ノ湖展望台なるところを発見!
カップルが一組いましたが そんなことはお構いなしのBleumama
車を止め降りてみると
サブ(><;)) 

それでもちょこっと小高くなっている展望台に登ってみたら

な な なんと!(°Д °;)))
ちょうど 御来光
しかも 地球から空にスポットライトを当てているように
雲の間から上に光が漏れているじゃありませんか
こんな朝陽は見たことがありません

Bleumama大興奮
撮らなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/撮らなくちゃ


↑こうなるまでの5分間
写してみました

凄~い! 凄ーい!
一人で さすがに小さな声で連発してましたわ(爆)
こんな瞬間に出会えるなんて
来て良かった~♪(^▽^)ノ″

そうそう芦ノ湖も写さないとね
こんな朝陽見たことない(゜O゜;)
空を入れると緑が黒く
緑を入れると空は白く
ん~(-"-*)難しい
こんな朝陽見たことない(゜O゜;)

振り向いて眼下に見える街の一部に朝陽があたっていました
この画像ぢゃ分からないかな~
こんな朝陽見たことない(゜O゜;)

もうこれで満足してしまったBleumamaは
そこから自宅にとんぼ返りしたのは言うまでもありません

こんな時間じゃ どこも観光施設なんて開いてるわけもないしね^^;

帰ってもちろん爆睡いたしましたZzzz・・・

Bleumamaの半日夏休み気分でした

(^○^)あははは・・・・

Let’s enjyoi!



  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2009年08月15日 Posted byBleumama at 19:44 │Comments(18)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    朝陽きれいー♪すごーい(´∀`人)
    こーゆうの見ると感動しますね


    光の中から何かが出てきそぅ( ̄m ̄*)
    Posted by みさきち at 2009年08月15日 22:16
    スゴ〜い瞬間でしたね(゜゜;)
    明日またパソコンでじっくり見させてもらいますヾ(^∇^ )

    今夜はお絵描きbarでしたね♪
    Posted by saitosai at 2009年08月15日 23:31
    とうとう天界の扉を開いてしまいましたね^^
    あとは・・・・天使に会うだけかな(笑)
    Posted by まさる at 2009年08月15日 23:41
    これ すげ~
    ほんと 凄い
    Posted by んちゃ at 2009年08月16日 00:06
    綺麗だっ!(^O^)
    Posted by 真島グミ at 2009年08月16日 00:41
    奇跡だっ!(^0^)

    ↓ はい次っ!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月16日 01:14
    >みさきちさん
    おはようございます

    とても感動的でした
    でも、なんだか恐さも覚えましたよ

    あまりにも凄すぎるんだもの
    "∑( ̄口 ̄;)

    でも嬉しかったです


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 03:01
    >saitosaiさん
    昨夜もありがとうございました

    偶然とは言え
    こんな瞬間には中々出会えないと思うので 行って良かったです

    お絵かきBAR 楽しんでいただけましたか(笑)

    いつもお絵かきBARになるほど暇だと困ってしまいますけど たまにはいいやね~
    (^o^)v-~~~


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 08:54
    >まさるさん
    おはようございます

    (・_・)エッ....天界の扉?

    レベルアップしたのかしら
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    って 何のレベルだろ(笑)
    天使に逢いたいな
    (*^▽^*)


    昨日はお土産をいただきありがとうございました(^O^)
    奥様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ

    ブリューて早速開けさせていただきました
    ご馳走様♪
    チョコレートグマさん おっと こぐまさんが(*^ω^*)んまい♪と大変喜んでました(^^)



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 09:03
    >んちゃ村長さん
    おはようございます

    でしょ! でしょ!

    本当に凄かったんですよ
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 09:05
    >真島グミさん
    おはようございます
    でしょ!

    見た瞬間、幸せを感じましたよ(^O^)



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 09:06
    >たけたろさん
    おはようございます
    昨夜は色々とありがとうございました(^O^)



    奇世危だ!
    ハイッ!

    つぎ
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 09:10
    キセルだ!
    留守番電話のメッセージだ!

    はい、次!


    ・・・え?しりとりは、もういい??
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月16日 09:38
    こんにちは~!
    めったに見られない神々しい光景!
    なにか、お告げはありましたか??

    次は、もっといいこと、ありますよ~ん♪
    Posted by みやちゃん at 2009年08月16日 11:06
    >たけたろさん
    留守番電話の音 Rurururu…だったら


    る る る…
    最後が「か」かぁ~
    (・"・;)難しいなぁ


    (*^〇^)bあった~♪


    留守宅φ(.. )
    ハイッ 次↓
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 11:22
    >みやちゃん
    こんにちは~(^O^)

    お告げ??


    ウッ(o・・o;)寒くてお告げを聞き忘れました


    でも何か良いこと起こりそうな予感♪


    みんなに幸せあれ


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 11:27
    こんにちは♪

    その展望台から少し御殿場方面へ走ると、
    富士山の絶景ポイントがありますヨ。

    朝日に光る富士山も最高です♪
    Posted by バック at 2009年08月16日 14:14
    >バックさん
    こんにちは(^O^)

    情報、ありがとうございます(=^▽^=)

    富士山 見たかった
    綺麗でしょうね~♪

    昨日の朝は曇っていて全く姿を見せてくれませんでした(o・・o;)

    この近くに絶景ポイントがあったんですね
    晴れの夜明けを狙ってまた行ってみようっと
    (*^▽^*)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 16:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな朝陽見たことない(゜O゜;)
      コメント(18)