たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

11~12日 横濱一泊ツアー二日目
朝6時に目覚めたBleumama

外を見ると 夜が明けてました

夜明け前に目が覚めたら 海で夜明けを見たかったんですけどね 残念(-"-;)

それでも ちょこっと濱の朝の空気を吸いに
横浜公園をぐるっとひとまわり お散歩してきました
快晴とは言えないけれど
気持ちのいい朝でした(^○^)
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

お散歩中に出逢ったノラ猫ちゃん ニャ~と近寄ってきたので
前から写真を写そうとすると

ガリ! =^・人・^=ノ”≠icon39
オット! 携帯ストラップにじゃれかかってきて 
危なく手に爪あとがつくところでした(/ロ゜)/あぶね!

なので 後ろを向いたところを写させていただきました
この写真 なんとなくお気に入りです♪(^▽^)ノ
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
一時間ほどひとりでお散歩をして
ホテルに戻り一眠りZzzz。。。

みやちゃんとみなみさんとの待ち合わせ♪
お二人のガイドで
二日目の行き先は
まずは 横浜港大さん橋
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
ここから外国に行けちゃうんだな~
なんて考えていると 夢が広がりますね♪

大さん橋からの風景
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

「海面にミッキーが写ったーーー!!!」
あはは~♪
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6

hama1 二大美女の後姿をどうぞ♪(^▽^)ノ″
左がみなみさん 右がみやちゃん
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
お顔が見えなくて残念(>_<)
横浜に行ったら 会えるかも♪


がんがん照りのデッキから 
中に入り
大さん橋のショップを見ていたら
Bleumamaったら あるものをひとつ衝動買いしちゃいました(*^ψψ^*)
Bleuに置きましたので
ご来店の際にご覧下さいませ(*^o^*)



そして 次にむかったのは↓ここ
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
防波堤が象さんの鼻の形になってるんです
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
象の鼻防波堤からみた大さん橋
hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
とにかく暑かった~(;^O^)」

ぞ~うさん ぞ~うさん おー鼻が長いのね♪

長くなったのでここまで

まだ続くよ(^○^)あははは・・・・


10/12 横濱 
大さん橋・象の鼻防波堤にて

enjyoi!



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年10月15日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(10)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    色っぽい後ろ姿、激写
    美女の後ろ姿~♪【ママ・みやちゃんの横浜おしゃれ散歩】at 2009年10月15日 17:47
    この記事へのコメント
    にゃんこ♪
    毛並みが綺麗ですね
    中華街で中華食って栄養蓄えているのか?

    船旅で海外旅行
    そんなセレブな経験も一度はしてみたいですね♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月15日 09:12
    国際客船ターミナルって聞くと
    凄いところに行ったんだなぁって
    感じしますねd(^O^)

    象やら鯨やら あはは~♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月15日 11:05
    >kiyoさん
    こんにちは(^^)
    確かに、ノラにゃんこちゃんにしとは
    毛並みが綺麗ですよね
    しかも、痩せてないヾ(^ο^*)

    これは 間違いなく食べてますね


    セレブ旅 してみた~い

    生きてるうちに
    Let's enjoy


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 12:22
    >マダム☆アヤトナさん
    海にお舟を浮かばせて 行ってみたいな、よその国♪

    ですよねo(^▽^)o

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 14:14
    こんにちは!
    きゃ~!美女なんて、お恥ずかしい・・・
    「おかめ」ちゃんです~あはは♪

    港って、ロマン感じますよね。
    素敵な旅が始まりそうで~♪
    Posted by みやちゃん at 2009年10月15日 16:00
    >みやちゃん
    こんばんわ♪
    みやちゃんの美笑顔最高! 
    美人さんに間違いないですよ(^◇^)b

    みなとから素敵な旅
    憧れます(*^O^*)


    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 19:28
    にゃんこ…
    福ちゃんの後ろ姿に見えたんだけど…

    横浜…
    大人が似合うなぁ〜♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月15日 23:04
    とってもよい天気で絶好の横浜散策日和りでしたわぁ♪♪
    いつの間に後ろ姿を激写されていたとは・・・
    緊張感ない後ろ姿だわぁ(。・ω・。)
    Posted by みなみ♪ at 2009年10月16日 00:36
    >鳥山鳥子ちゃん
    おはよう(^O^)

    昨夜、福ちゃんに
    にゃんこの後ろ姿画像見せて

    「かわいいでしょ かわいいでしょ♪」っつってたんだよ~


    そういえば 似てる…

    あはは~♪


    ネェネェ~
    17日は参加しないの~?

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月16日 07:39
    >みなみ♪さん
    おはようございます♪

    >いつの間に後ろ姿を激写されていたとは・・・
      を読んだとき にゃんこの事かと思っちゃいました(笑)


    お二人の自然な感じが 濱によく似合っていて素敵ですよ(=^▽^=)


    Cute&Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月16日 07:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hama1美笑顔ブロガーさん&madam&mama 横濱 6
      コメント(10)