たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

This is it

興奮醒めやらず!

凄い!
マイケルの魅力は計り知れない

心拍数が上がりっぱなしだわ~


栗入りぜんざい うまかったけど

そんな事はどうでもいいです

何もかんも どうでもいいです
(=^▽^=)


やっぱり“愛”意外にないですわ


なんでそんな事を?

それは マイケルもメッセージで残してます

This is it
見たらわかると思います(^O^)


愛が全てです


Love&あはは~♪


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(凄い!)の記事画像
    はやぶさお帰り~o(^∇^*o)
    ミドリムシクッキー!?
    同じカテゴリー(凄い!)の記事
     はやぶさお帰り~o(^∇^*o) (2010-06-14 13:39)
     ミドリムシクッキー!? (2010-01-19 09:39)
     桑の葉は医者いらず? (2009-03-10 01:01)

    2009年10月30日 Posted byBleumama at 15:18 │Comments(6)凄い!

    この記事へのコメント
    わーーーーー☆
    いいないいな♪
    気持ちわかるわ~
    私も早く見たいよ!("▽"*)♪

    栗入りぜんざいは 予約?^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月30日 15:24
    >マダム☆アヤトナさん
    こんにちは(^^)


    ここのサービスで
    金曜日に二人で行くと(男女でも女同士でも)ひとり1000円なんだって

    ひとりだったので モリタウンカード割引だけ使って200円引きで観てきました

    水曜日なら1,000円だけど
    思い立ったら吉日なもんで(笑)


    早く観て来て~

    凄さ感を共有したいわ~♪



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月30日 15:50
    えぇ~!! 食べたい!栗ぜんざいぃ~♪
    (Σそっちかいっ!!)

    いやいや、評判ですねぇ~。さすがマイケル。
    アタイも観に行こうかな~ (^-^)
    Posted by 響子 at 2009年10月30日 16:56
    >響子ちゃん
    こんにちは(^O^)



    栗ぜんざい 美味しいよ~♪

    だけど
    肥りすぎ注意だってばよぉ(^o^;)

    あはは♪

    マイケルって やっぱりスゲー人だわ

    胎教にもいいんじゃない♪


    お腹の子もLet's ダンスダンス

    なんてね


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月30日 17:39
    観ましたか!
    本当、凄いですよねー!
    あー、また観たいなぁo(^-^)o
    Posted by 真島グミ at 2009年10月30日 21:00
    >グミちゃん
    こんばんわ♪

    凄い!の一言につきますね

    昭島は綺麗で見やすくていいですよ(^◇^)
    もう一度見るときにお薦めで~す♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月30日 23:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    This is it
      コメント(6)