たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

夜食には辛すぎた(汗)

美味しいんです
とっても美味しいんです

これもまた ラポートビル1階(Bleuの上)にある ベーカリーもりさんのパンです

激辛カレーパン

目の下に じわ~っと汗が出てきました

って言ったらどのくらい辛いか想像がつきますか?

夜食にするには 胃に刺激が強すぎたかも~(・。・;


(^○^)あははは・・・・



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年11月11日 Posted byBleumama at 01:44 │Comments(2)美味いもん

    この記事へのコメント
    Bluemamaさん
    おはようございます!
    白くまです(^^)
    カレーパン私も大好きです!

    この前はじめて伺ったとき、となりの松屋さんで
    トマトカレーを食べてきました☆=(^^*)

    今日も良い一日をお過ごしくださいー♪
    始発で会社にいくととても気持ちがいいです☆=
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年11月11日 05:08
    >ポーラベア
    白くまさん
    おはようございます(^O^)

    やっぱりカレー好きですかo(^∇^*o)

    Bleumamaもカレーは好きなので 3~4日 続けて食べられます


    そうだ
    白くまさん、いつかBleuの焼きカレーにもチャレンジしてみてくださいませ
    んまい♪(*^ω^*)ですよ


    今日も素敵な1日になりますように♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月11日 09:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜食には辛すぎた(汗)
      コメント(2)