たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

コーヒーブレイク☆cafe emo.にて

二時間かけても行きたいお店
横浜関内駅近くのcafe emo.
スペシャルバリスタ アボさんの淹れる珈琲が美味いのは
これ当たり前
何を頼んでもはずれがないのが悔しいくらい嬉しい


そこでBleumamaは
「とりあえず
くーっと飲めるのをお願いします」

なんて頼み方をしても
お任せでドンピシャのモノを出してくれます♪


昨日は珈琲の他に、数限定の美味しいモノがあるのを知って
お願いしてみました
それがコレです(=^▽^=)
エスプレッソのコーヒーゼリー
コーヒーブレイク☆cafe emo.にて
素朴な疑問
「ミントの葉はどうすればいいですか?」


答えは「好きにしてください」でした(笑)

これも
お味は最高
ンマイ♪(*^ω^*)


そして
カウンターに鎮座在す
この
ミニチュア
コーヒーブレイク☆cafe emo.にて
この説明は
hama1のアボさんのブログでご覧下さいね~(^^*)

このマシンから話しが広がる広がる

珈琲の“美味しい”に加え ここのスペシャルバリスタ アボさんのお話しは 笑いが絶えることなく
笑い皺作り隊には充分すぎて
帰るころに 2~3本皺が増えているという なんとも幸せな現象が起きるのは間違いないです


こんなスペシャルなバリスタはそうそういませんよ

関内に行ったら 是非覗いてみて下さいね

覗きだけじゃ 怪しい人になるので(笑)

美味しい珈琲と 美味しいお話しを楽しんで来て下さい


そんな訳で二時間かけても行きたくなる
そんな素敵なお店で元気をもらって帰って来ました

ん~ 我ながら素敵な時間の使い方に 満足満足
♪d(⌒○⌒)b♪


あはは~♪


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    超お買い得です
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    kikaraに行ってきました
    彩と采にて打ち上げ♪
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     超お買い得です (2011-07-05 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     kikaraに行ってきました (2010-05-10 00:54)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)

    2009年11月15日 Posted byBleumama at 11:37 │Comments(0)ステキなお店♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コーヒーブレイク☆cafe emo.にて
      コメント(0)