たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama今年中に婚約か?

立川屋台村パラダイスの「焼肉 徳ちゃん」に行って
たらふくお肉をたいらげた


次に向かった先は歩いて何歩?
「波人」
ここは沖縄居酒屋です


ここには「立川には、僕がいる。」Tシャツを着た光一さんがスタッフにいました

光一さんは 物真似やマジックを見せてくれることもあり
(昔の写真も見せてくれますが 2年前と今のギャップが(*^ψψ^*)
これ必見!)

私達はコインとカードのマジックを見せていただきました

ホントに目の前で見ていても
ぜ~んぜん判らなかったです
(゜ ゜;))スゴ~イ!


しばらくするとマスターがなにやら怪しい箱の中から
知恵の輪を取り出し なにげなくテーブルに置いて行くんですよ

B型のこぐまさんは はなっからチャレンジする気なし(ーー;)
A型のたけたろさんとBleumamaは必死にチャレンジ
取れたのに元に戻せなかったり
これが出来ないと帰れないよ とこぐまさんに脅されながら・・・


見てください この必死な顔(爆)




そして女性限定で「恋みくじ」がひけるコインを頂いたBleumama

大吉だったら プレゼントがあります
と波人のマスターがおっしゃるので
早速引きに行ってきたのですが
結果は小吉
こきちじゃないよ!
こぐまでもないから~!
Bleumama今年中に婚約か?
恋みくじをこぐまさんに読んでもらうと

星座 こぐまさんの星座と相性がいいらしい

血液型 こぐまさんの血液型がもっともいいらしい

干支  こぐまさんの干支がいいらしい

どうよどうよ これってどうヽ(^o^)丿


しかし さらに読んでいくと

結婚 相手は年内にみつかるがまだ早い←って???年内?後何日だっけ(. . ;)

年齢差は 同じ年がいいらしい あら~こぐまさん残念でしたわ(;;)

そして縁談 まだ早いので話があれば断ること
(早くない早くない 神様、全然はやくないってばー!断ったら年内に結婚相手が見つからないじゃないですかー(゚ O ゚ ))))) )

学問は英語の復習が足らない。進路を早く明確にせよ。
だって チャンチャン (^〇^)あはは~♪

そんなこんなで楽しいヤタパラの夜は更けていったのでありました

ここはホントに名前の通りパラダイス
また行こうと思えること間違いなし!

どんな仲間達といっても楽しめるところです♪

みなさんも是非足を運んでみてはいかがですか(=^〇^=)


れっつ えんじょい♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年12月08日 Posted byBleumama at 08:40 │Comments(0)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    こぐまです。本日最後の1軒は、沖縄料理の波人(なみんちゅ)さん。こちらのスタッフ光一さん、キャラが立ってます(笑)口癖は「ちがうか〜(^○^)」見掛けると、いつも絡ん…話し掛けてきて...
    沖縄料理屋だけど蟹雑炊はじめました♪波人【みんなでクチコミ!立川屋台村パラダイス|バー・居酒屋・グルメ】at 2010年01月04日 23:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama今年中に婚約か?
      コメント(0)