たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

撮らずにはいられなかった(まさるさんのパクリ)

おはようございます(^O^)
昨日の空模様です


ここが「多摩川土手カフェ」です
いい場所でしょ(^O^)
ここなら人数制限無いのでみんなで珈琲ブレイクできるよ
でも、防寒必須だけどね^_^;



お買い物に行って、日野ロータリーから見た空模様
16:26
暖かくお天気が良かった昨日の夕方の空はやっぱり明るいね

昨日は、まさるさんも「撮らずにはいられない」
空をアップしていましたね

残念ながら 早くから忘年会予約の準備でBleuに入ってしまったため ゆっくり空を眺める事ができなかったけど ブログで空模様を見られると 嬉しい♪

なんでこんなに空が気になるんだろ
やっぱり人は昔々鳥だったのかもしれないね(加藤トキ子さんの歌)と思っちゃう♪

さて 今日はどんな空模様が見られるかな(^∇^*o)


みなさん、素敵な日曜日をお過ごし下さい


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年12月13日 Posted byBleumama at 09:43 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんばんはー! しなのコマチです(^^)
    「多摩川土手カフェ」素敵ですね~♪ この景色の中で飲むコーヒーは美味しそうです☆=
    日曜日は、お昼過ぎから予想外に忙しくなってしまいパソコンに
    向かいっぱなしで、空を眺められませんでした(^^;
    Bleumamaさんのブログで見れて良かったです♪
    まさるさんのブログも見てみますー!
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年12月14日 00:23
    >ポーラベアさん
    おはようございます(^O^)

    はい「多摩川土手カフェ」では缶コーヒーも 美味しくいただけちゃいます(^O^)



    昨日もお疲れ様でした
    もう数年 飛行場に行ってないな~
    Bleumamaも久しぶりに行きたくなりました


    素敵な一週間をo(^▽^)o


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月14日 06:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮らずにはいられなかった(まさるさんのパクリ)
      コメント(2)