たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

今年最後のTama★空模様

走り回っている途中
あ~っ!
もう夕方だわ(゜゜;)

慌てて写した
夕方の日野の空模様


そして、Bleuの前から日野駅を見上げると まん丸お月様♪



今年もいい年だったな~
(^O^)

みんなの愛に支えられ無事に今年も大晦日を迎えられました
今はBleuでみんなと楽しく最後のenjoy♪

年越しをして朝まで行くぞ~
(^O^)/おー!


今年最後のブログアップです

皆様、今年も大変お世話になりました

来年も空を見上げながら 前向きに行きますので お付き合いのほど 宜しくお願いいたしますo(^▽^)o


穏やかな年明けになりますように


皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ


今年最後の
Love&あはは~♪


今年最後の
Let's enjoy



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年12月31日 Posted byBleumama at 22:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年最後のTama★空模様
      コメント(0)