たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

500の壁

日野のスポーツ公園の周遊コースには

0から始まり

100メートルごとに数字が描かれています


ここが最終
700メートルです

いつも大体の距離感で、土手を歩いたり走ったりしているので 昨日は、ここで試してみました


何を?(^^;)


はい どのくらいの距離を走れているのかです

そしたら500の辺りでいつも「これ以上走れない」状態になる感じと同じキツさになったので

なるほど ヤッパリこのくらいだったのね~f^_^;

と 今の実力がわかりました
笑っちゃうでしょ
あはは~♪

たったの500メートルですよ~

若い頃 そうそう、楽勝で出来ていた頃をイメージして走ったりしてみるんだけど
ぜ~んぜんダメだ~
(-"-;)


あと2ヶ月で どの程度走れるんだろうか?


でもね 目標を持って運動をするなんて もう忘れていた事なので 楽しみながらやってますo(^▽^)o

さて 寒い今日も楽しまないとね♪


Let's enjoy


  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     お願い(^O^)/八王子に縁のある人! (2012-09-28 01:23)
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)

    2010年01月22日 Posted byBleumama at 09:53 │Comments(2)チャレンジ

    この記事へのコメント
    ゆっくりの早足で歩くことを勧めます。

    走ると 心臓にも負担掛かるので
    走るのは 本番のときに 残しましょう ^^
    Posted by 任侠・ヤジ吉 at 2010年01月22日 15:28
    >任侠・ヤジ吉さん
    こんにちは(^O^)

    ありがとうございます

    少し走るだけで、後は大股で早足で歩いてますよ~

    しっかり汗かきながら


    でも 走る練習をしなくて本番に走れるかな~?


    無理なら本番に歩いてもいいんだけどね
    (*^_^*)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月22日 15:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    500の壁
      コメント(2)