たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

自分事ですが…

昨日は沢山の方から祝っていただき、とてもとてもHAPPYなお誕生日を迎えさせていただきました
本当にありがたいです
皆様に深く感謝いたします
m(_ _)m


また別にも嬉しかった事があったので
たまには自慢しちゃおうかな(^^)

昨日、長男君からケーキとお花をプレゼントされました。

ケーキ屋さんにオーダーしてくれたんだそうで いつの間に そんな技を覚えたんだろか(=^ ^=)

今までお祝いをしてくれなかった訳ではございませんが

服装もキチンとして(わりとですが(笑))サングラスなんてかけちゃって この子ったらカッコ付けてこんなにキチンと大人みたいに…
(*^ψψ^*)


なんて本人が聞いたら怒るかな


いやいや昔、この子のお父さんが(Bleumamaの元亭主)同じように
花束を抱え プレゼントの袋をぶら下げて若き日の誕生日に会いに来てくれた姿とかぶりましたわ


我が家の自慢話しでした

スミマセ~ン

お誕生日だったので
お許しあれ~


(^〇^)あはは~♪



Let's enjoy


タグ :幸せ誕生日

  • 同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
    わ~イ♪(^ー^)
    その手に・・・
    笑顔のアニー
    はっぴぃばーすでー
    BBQ1
    超ぜーたくBBQ!
    同じカテゴリー(HAPPY)の記事
     わ~イ♪(^ー^) (2011-05-09 08:35)
     その手に・・・ (2010-12-15 19:54)
     笑顔のアニー (2010-11-18 09:00)
     はっぴぃばーすでー (2010-11-17 21:00)
     BBQ1 (2010-11-15 15:00)
     超ぜーたくBBQ! (2010-11-14 19:22)

    2010年01月29日 Posted byBleumama at 14:56 │Comments(12)HAPPY

    この記事へのコメント
    きゃ~~~~♪(≧∇≦)
    羨ましい!!!!!

    「母さん」ってプレートが・・・ (T_T)ウルウル
    最高のプレゼントですね♪
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年01月29日 15:53
    「 父さん 」は、無いなぁ(笑)
    うちの少年は…。。。
     あはは♪  嬉しいネ ^^ 
    Posted by kokoro at 2010年01月29日 16:38
    >マダム☆アヤトナさん
    ありがとうございます

    はい
    最高のプレゼントをいただきました

    ダー


    エヘヘ♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月29日 16:44
    >kokoroのbossさん
    ありがとう(^O^)

    気持ちには「父さん」きっとあるよ
     あはは♪  

    素直に嬉しいです ^^ 
    Posted by Bleumama at 2010年01月29日 16:47
    遅くなりましたが・・・・・

    誕生日おめでとうございます♪

    38歳くらいかと思っておりましたが、
    35歳だったのですネ。
    失礼いたしました♪
    Posted by バック at 2010年01月29日 19:27
    親の背中を見てたんですね~~

    かっこいい~~~!!!!

    僕もチビたちにかっこいい背中見せなきゃです☆


    ともっち
    Posted by ともっち at 2010年01月29日 21:40
    いつか私もこんな素敵な贈り物がもらえるといいな♪
    Posted by みさきち at 2010年01月29日 21:47
    >バックさん
    お祝いコメントありがとうございます(^O^)

    38歳くらい
    (^∇^*o)うんうん
    あはは♪


    と思っておりましたが、
    35歳だったのですねって
    ヾ(^ο^*)おいお~い


    35歳だと 老い先長いな~

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月30日 02:16
    >ともっちさん
    こんばんは♪

    はい 息子に驚かされました(笑)


    カッコいい親の背中を見せてあげて下さいね

    子供達の成長 楽しみですね(^^)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月30日 02:21
    >みさきちさん
    こんばんは(^^)


    いつかきっと いっちゃんが素敵な贈り物をしてくれますよ♪

    だって みさきちさんの息子だもの
    ♪(*'-^)-☆


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月30日 02:24
    お誕生日おめでとうございます!

    息子さんから贈られたケーキの味はさぞかし美味だったことでしょう^^
    これからも素敵な親子関係で楽しい人生をお送りくださいね^^

    いつかは私もチビアボ達から、こんな素敵な贈り物をしてもらえるといいなぁー^^
    Posted by アボ at 2010年01月30日 08:55
    >アボさん
    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます

    マザコンに育てた甲斐がありましたわ(爆笑)


    幸せを噛みしめながら、いただいたケーキは“おいしゅうございました”
    (=^▽^=)

    チビアボちゃん達は美味しい手作りケーキにエスプレッソを添えて
    なんて、そんな洒落た事をするんだろうな~
    いいな~(*^▽^*)


    あはは♪妄想族になっちゃった


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月30日 10:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分事ですが…
      コメント(12)