たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

チームたまりば全員完走♪

青空の下

“チームたまりば”もたくさんの参加者とともにスタート


たまりばからは

こぐまさん・たけたろさん・ふくすけ君・Bleumama・☆れい☆・Bleumamaの息子KEI
の6名


順位だのタイムだのは、聞かなかったので全くわかりませんが(後日、記録は郵送されてきます)
とにかく、怪我人もでず
チームたまりばは全員完走できました

応援して下さった方々
ありがとうございました(^O^)

いい汗かいたね♪


こぐまさんは花粉症でつらそうだったのに
チームの中ではトップでゴールインしたようですね


Bleumamaのヒザとふくすけ君のヒザが心配でしたが、なんとか無事だったよね(笑)

たけたろさんも、さすがに早かった模様ですね







ちょっと ちょっと!

たけたろさんがぁーーーーー!!!!!

続く



皆さん お疲れ様でした

Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     お願い(^O^)/八王子に縁のある人! (2012-09-28 01:23)
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)

    2010年03月14日 Posted byBleumama at 20:48 │Comments(8)チャレンジ

    この記事へのトラックバック
    おはようございます、こぐまです。すっかり皆さんのレポートからは出遅れてしまいましたが、14日(日)に昭和記念公園で開催された立川・昭島マラソンに参加してきました。前回(一昨年)は...
    立川・昭島マラソン、完走!でもその後に…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2010年03月17日 10:15
    この記事へのコメント
    土日 おいらは野良仕事 歳かな半年ほどやや腰痛気味。

    60日もすれば毎日いちご狩りに豆拾い、 運が良ければジャガイモも。

    マラソンご苦労様でした。
    Posted by めたぼん at 2010年03月14日 23:43
    >めたぼんさん
    こんばんは

    長く使って来ている体です、徐々に故障が生じやすくなりますよね



    愛情の下、苺やジャガ芋たち スクスクと育ったのですね

    収穫 楽しみですね♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月15日 01:22
    完走 おめでとう!!
    来年は、
    『3キロデート 
    二人合わせて
    あはは♪ 100歳 mamaとbossの
    マラソン大会』 です。。。
    来年は、 bossも…。。。

    宅急便 19:00以降 
    boss  21:00頃

    あはは♪ 愛してるよ^^
    Posted by kokoro at 2010年03月15日 04:49
    >kokoroちゃん
    おはよう(^O^)

    『3キロデート 
    二人合わせて
    あはは♪ 100歳 mamaとbossの
    マラソン大会』
     
    はい 二人三脚でね(^^)


    二人三脚で3キロは長いか(笑)


    ごーいんぐマイペースで いいね~♪


    今夜ね


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月15日 04:59
    ちょっと ちょっと!
    たけたろさんがぁーーーーー!!!!!

    と、衝撃の告白がありましたねw(°□°)w
    でも、、、おめでたいことなんですよね。。。

    トラックバックさせていただきたいのですが・・・
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2010年03月15日 09:35
    >くじらロードスタッフさんのアヤトナさん
    おはようございます(^^)

    たけたろさんがぁーーーーー!!!!!の、衝撃の告白
    ご本人が皆さんに伝えるまでは書けないよね


    トラックバック 是非して下さいませ

    宜しく
    Posted by Bleumama at 2010年03月15日 10:12
    今夜ね!って^^
    今夜じゃないよ^^

    またメールするね^^
    あはは♪
    Posted by kokoro at 2010年03月15日 12:44
    >kokoroちゃん
    今夜ぢゃないんだ(笑)

    連絡待ってま~す♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月15日 17:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チームたまりば全員完走♪
      コメント(8)