たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

こんな経験・・・

仕事帰りに買い物をするとしたら

夜中だとコンビニで買うしかないんだよね

で昨夜も帰り道にあるコンビニに寄ったのさ
朝、パンにつけるバターが無いことを思い出し
どうしても買いたくなって(^^ゞ

寒かったのでホットコーヒーも買ったのね
もちろんバターも
美味しそうなブドウパンも^^

そしてレジで清算が済んだ商品を
そこの店員さんたら
袋に入れだしたんですが

バターの横に

ホットコーヒーを入れたので

Bleumamaはあっけにとられたよ~(*O*)

ホットって言ったら熱いのよ!(・○・)

バターは要冷蔵なのよ!(ーー;)


普通ですか?

コレ普通ですか?

もし、一言「一緒に入れてもよろしいでしょうか?」と聞かれたら
「いいよ」って言うつもりではいたんですけど

そうじゃないんじゃないかな~


こんな経験 みなさんはありませんかー?




  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    ぎゃ~~!!!!!
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     おと (2010-11-27 04:35)
     鬼よ鬼ー! (2010-11-20 09:00)

    2011年01月19日 Posted byBleumama at 19:28 │Comments(4)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    (°□°;)!!
    言葉を失ってしまいますね

    私が前に人から聞いた話を思い出しました!

    あるキャビンアテンダントの女性が、熱を出して具合の悪い乗客に 本気でドライアイスを渡そうとしていた話を聞いて おったまげました

    恐ろしや
    Posted by 磯野 香り at 2011年01月20日 00:31
    >磯野 香りちゃん
    お疲れ様~(^O^)

    おったまげる事が最近多いような気がするんだけど…


    しかしドライアイスって
    ( ̄・・ ̄)


    信じられないわよね

    (`o´)渇ーつ!!
    Posted by Bleumama at 2011年01月20日 01:46
    いやいや、これはですな、家に着いたときにゃブドーパンにはバターがかかってて、缶コーヒーはバターウインナーコーヒーに(く、くるしい)、なんていう離れ業を狙ったのかもしれませんぞ...、なんて店員の側に付いてみる。
    まあ気にしない気にしない、陽気なメキシカンでいきましょう、あはは~。
    Posted by OTTO at 2011年01月20日 02:31
    >OTTOさん
    お久しぶり~!
    今年もよろしくお願いいたします
    (^O^)/
    バターウインナーコーヒって飲んでみたいような・・・

    この時はちょっと疲れていたもんでこんな風に思ってしまったというのもあるかな(^_^.)

    確かに陽気なメキシカンの方が自分にもあってるわ~♪

    細かいことは気にしないで行きまーす

    (^O^)あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年01月21日 02:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな経験・・・
      コメント(4)