たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

たまりば!のブロガーさんにお詫びです

この前にUPしました「緊急なお願い」の記事ですが
悪質ないたずらだったと 慌てて友人から連絡がきました

記事は削除しますm(__)m

真剣に考えて下さった皆さまに ほんとに申し訳なく そして たまりば!を使わせていただいたことを深くお詫び致します

ほんとにお騒がせしました
ごめんなさい。

今後はこのようなことの無いように 気をつけます




  • 2008年03月13日 Posted byBleumama at 09:34 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    えー!そうなのぉ( ´o`)
    なんかヒドイことする人いるね~
    mamaもお疲れ様ヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:50
    そうなの(;_:)
    悲しいね
    なんのために そんな事をするんでしょうかね
    私の友人も アドレスを知ってる限りの人に 連絡をしたため 慌てて謝りの連絡を回してる状況のようです

    騙されないように 気を付けないと ですね(^-^;)
    Posted by Bleumama at 2008年03月13日 10:24
    すいません
    ボクじゃないです
    本当です
    Posted by んちゃ at 2008年03月14日 02:31
    んちゃ村長さん…


    わかって鱒って

    それより問題は“かりんとう”
    Posted by Bleumama at 2008年03月14日 02:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば!のブロガーさんにお詫びです
      コメント(4)