たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

今日のお昼にラジオを聴きませんか♪


Bleuでもライブをしていただいている
シンガーソングライターの沢登秀信さんより以下のメールをいただきましたので みなさんにもお知らせいたします(^o^)↓

「皆々様 お元気ですか?…(中略) 5月28日水曜日にNHKラジオ第一に生出演致します。
お昼の12時20分から12時55分までです。
母校玉宮小学校の校庭から全校児童との元気な合唱をお届け致します。
皆さんの大切なお昼休み時間ですね〜・・もしお邪魔でなければ是非っ!
お聴きください!メッセージやリクエスト等も出来るみたいですよ〜!!

☆5/28(水)NHKラジオ第一 『ここはふるさと旅するラジオ』生出演! 
昼12:20〜12:55/母校玉宮小学校より児童と『黄色い帽子の愛の歌』合唱!

お便りはこちらから→http://www.nhk.or.jp/radiodir/furusato/
リクエストはこちらから→http://www.nhk.or.jp/radiodir/80chan/
携帯の方はこちらから→http://www.nhk.or.jp/toppage/keitai/
E-Mail
info@SAWANOBORI.COM
沢登ワールド
http://www.SAWANOBORI.COM
ブログ:サワノブログ
http://blog.livedoor.jp/sawanobori_w/
」ということです

お昼にラジオを聴ける環境にある方は 一緒に聴きましょ(^^)♪



  • 2008年05月28日 Posted byBleumama at 11:52 │Comments(0)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のお昼にラジオを聴きませんか♪
      コメント(0)