たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

セブンイレブン

仕事帰りに 7-11に寄りました
レジのところにおいてある

このマシンに目が止まり
レジの男の子に
これ何?ヘェ 珈琲を淹れるマシンなんだ
簡単なの?おいしいの?
Bleumamaの質問に 快く受け答えをしてくれて
「試飲できるので 今淹れますね」
これをこうしてONヾ(^O^)
そして熱心に説明をしてくれていたそのとき!
(;^^)溢れてるよ

\(゜□゜)/ァッ(^-^)ノ大丈夫です

冷静に対処しているレジの男の子

熱いから気を…


パシャ(((゜д゜;)))



(^〇^ゞ エヘッ
あまりの熱さだったからこぼしてしまいました(照)
(#・_・)ゝ"フキフキ


試飲はできなかったけれど 熱い珈琲が淹れられると よ~くわかりました(=^▽^=)

あの子 やけどしなかったかな( ̄^ ̄)


そして久しぶりの あまいもん紹介

外側はプルップルの葛
中の餡は紫芋

これから夏!
冷やして…



(*^ω^*)んまい♪


  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2008年07月02日 Posted byBleumama at 12:07 │Comments(2)美味いもん

    この記事へのコメント
    そのマシンをセブンイレブンで販売してるんですか・・・?

    紫芋美味しそう(¬。¬;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月02日 12:41
    saitosaiさん
    こんにちは(^O^)


    そう
    セブンイレブンで売ってるのよ
    実は買おうかどうしようか 検討中

    ただ 一杯分ずつしか淹れられないし 一杯分ずつの珈琲がカセットに入ってて ゴミが出るのがね~

    でも かわいいのよ(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月02日 13:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セブンイレブン
      コメント(2)