たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

集合場所に着きました



横浜



  • 2008年08月09日 Posted byBleumama at 17:06 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    おっ!なんだか 懐かしいなぁ( ´∀`)
    一回しか行ってないのに ・・・ あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月09日 17:55
    お疲れさまでした♪

    遠方からありがとうございました。
    ゆっくりとお話しが出来て嬉しかったです。


    気をつけてお帰り下さいo(^-^)o
    Posted by バック at 2008年08月09日 23:31
    おはようございます♪~

    昨日は、有り難うございました。
    ママとお話し出来て、とても楽しい思いをさせて頂きました。
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
    Posted by アボ at 2008年08月10日 11:16
    >saitosaiさん
    また いきましょうね

    みんな一緒に来ると思っていたようで
    会えなくて残念がっていました(^_-)☆

    やっぱり 二人で一人前なのかも(笑)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:40
    >バックさん
    こんばんは(^O^)

    昨日はありがとうござました♪

    とっても楽しかったです♪

    それに CD ありがとうございます
    Bleuでかけさせていただきますねo(^∇^*o)


    二度行っただけなのに 遠方という感じはしませんね

    また ちょっと行こうかな って感じです

    また お会いしましょう(^^)/~~~



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:46
    >アボさん
    こんばんは♪

    返事が遅くなってしまって ごめんなさい(^o^;)

    のんびりしちゃってました


    こちらこそ 色々お話しできて 楽しかったです

    師匠とも沢山話しをさせていただき ありがとうござました よろしくお伝え下さいね(^O^)

    でも ひとつ忘れた事が(-.-;)


    ご迷惑でなかったら また 近々伺います

    ではまた(^^)/~~~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    集合場所に着きました
      コメント(6)