たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ウメトラ兄弟!

見つけちゃったよ(^O^)

『身長42メートル 体重五万三千トンの「ウメトラ兄弟」は、ちきゅうの平和のため不健康なからだと戦うことを誓った。
兄弟はエネルギーの源となる“梅干し”をひとつぶお口に入れると三分間戦える。
星に帰るときは「すぱっちゅ!」の言葉と共に宇宙へ飛んでゆく~』

彡彡(*・・)〓

かつお味の梅
結構
(>_<.)シュッパイ

だけど 戦うことがないのよ~
あはは♪


これ
橋本さんか小渕さんが好きだったのかなぁ^_^;


身体には良さそうだわ


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事画像
    メロンパン
    ご迷惑おかけします
    こんなん出ました~♪
    入浴剤の中から…
    お菓子だと思ったじゃん
    犬に噛まれる?
    同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事
     メロンパン (2012-10-02 18:50)
     ご迷惑おかけします (2010-10-08 14:54)
     こんなん出ました~♪ (2010-03-29 16:46)
     入浴剤の中から… (2009-12-27 15:34)
     お菓子だと思ったじゃん (2009-12-26 15:23)
     犬に噛まれる? (2009-12-13 18:59)

    2009年02月04日 Posted byBleumama at 16:11 │Comments(6)おもしろ~い!

    この記事へのコメント
    スゴい!折り紙つきのシロモノではないですかヾ(^∇^ )
    Posted by saitosai at 2009年02月04日 19:00
    ウメトラ兄弟!!

    僕の梅干し嫌いを治して下さい^^;
    Posted by ともっち at 2009年02月04日 21:05
    >saitosaiさん
    んだよ~♪(*^▽^*)

    でも結構ちゃんと梅干しでした


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 01:47
    >ともっちさん
    こんにちは(^O^)

    ウメトラ兄弟!!に出会って 梅干しが好きになったっていう 女の子がいましたよ

    ともっちさんも好きになるように ウメトラ兄弟に頼んでみる?


    あはは~♪


    今日 hamazoのブロガーさんの ヤジさっさんがBleuに来てくれるので プチ交流会をします♪

    いずれ ともっちさんともね('-^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 13:39
    さぁ無理して入るぞ。

    水戸の偕楽園の梅は梅干しを作るための梅。(塩保存)

    山梨では200~300年の梅干しが現存。

    レモンだったら ?
    Posted by めたぼん at 2009年02月05日 21:33
    めたぼんさん
    こんばんわ♪

    知り合いのお寺さんで100年の梅干を見せていただきましたが
    これ たべられるの~(゜ ゜;))

    でしたよ(笑)

    レモンだったら どうなるのー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月07日 21:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウメトラ兄弟!
      コメント(6)