たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

どいさん

おはよー♪
いつもついてるBleumamaです(^^)


12日(日)
国分寺の万葉花祭りを楽しんで 吉祥寺あーとらんだむで目の保養をして
せっかく吉祥寺に来たのだからジョージキングに寄りたいと思ったけれど
ジョージキングのオープンまでは まだ時間があるな~

すると こぐまさんがよく利用しているお店「どいちゃん」で時間を潰しませんか と誘ってくれたので
こぐまさんと お茶を飲みに入りました
(ジョージキングの並びにあります)
ここは「どいさん集まれ~ どいさんにはドリンク一杯サービスを…」というような貼り紙が店前にあったような(笑)


こぐまさんがカフェラテをBleumamaがアイスコーヒーを注文すると
アイスコーヒーは当然のごとく こぐまさんの前に


ですよね(*^ψψ^*)

はい交換♪

バニラアイスクリームもたのんでみました
キャラメルソースがかかっていて美味しかった~♪

えっと まだ1時間くらいあるぞ~

こぐまさんが、ちょっとだけお仕事をする間(多分 仕事をしてたんだと思われる パソコンで遊んでた訳ではないはず(o・V・o))

Bleumamaは写した画像を整理したり
記事を書いたり
皆さんの記事を覗いたり

こぐまさんが一区切りついたところで
ソロソロデザートをたのもっか
(^o^)v-~~~

こぐまさんはチョコラテを♪
Bleumamaはキャラメルラテを♪


(・_・)エッ....?

“それはデザートじゃないだろ∑( ̄口 ̄)”

はい 突っ込み ありがとうございます(笑)

あ"~
どいちゃんの「ど」だぁー
♪d(⌒○⌒)b♪

チョコバナナから始まり
甘いものずくしの1日だったわ~(*^ω^*)んまい♪

さて、いざジョージキングへ"8-(*^ー^)"
階段を下りると
なんと「本日貸し切り」

ちゃんちゃん♪ あはは♪



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    超お買い得です
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    kikaraに行ってきました
    彩と采にて打ち上げ♪
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     超お買い得です (2011-07-05 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     kikaraに行ってきました (2010-05-10 00:54)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)

    2009年04月14日 Posted byBleumama at 08:55 │Comments(2)ステキなお店♪

    この記事へのコメント
    mamaを見送った後、ルノアールでまたもや甘いドリンクを飲んだのは、
    否定しようのない事実である。
    Posted by こぐま at 2009年04月14日 09:38
    >こぐまさん
    おはようございます(^^)


    なぜ太らないのか
    不思議だ~
    ((((゜0゜?)

    なんで なんで~



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月14日 10:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どいさん
      コメント(2)