たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

虹が出た日の◇Tama★空模様

今日はBleuがお休みなので
彩と菜にお昼を食べに行き

父のお見舞いはゆっくりめに行きました

出発のとき日野から見た空模様
虹が出た日の◇Tama★空模様15:51

八王子の病院に着いたときの 八王子から見た空模様
虹が出た日の◇Tama★空模様16:39

虹は病室から 患者さんもナースーの方達も お見舞いの人たちも
みーんなでワイワイと見ました(^◇^)

虹は 入院している人たちを癒してくれたらしく
患者さんたち みんな 微笑んで とってもいい顔をしていて
このときだけは病気のことを忘れさせてくれたようでした(^-^)


父が夕飯を食べ終えたので
母とBleumamaは帰ることにして

外に出て見上げた空
思わず母に「見てみて~ 空が凄いことになってるよ~~!!」
虹が出た日の◇Tama★空模様

空全体が写せたらいいのにね

久々の夕暮れ時間に空を見られたBleumamaは
テンションがあがってしまい 大はしゃぎしちゃいました(爆)
虹が出た日の◇Tama★空模様

帰りながら
サイドミラーに写った空も パシャッと♪
虹が出た日の◇Tama★空模様

空ってやっぱりいいですね(^○^)

明日も晴れそうですね 

Let’s enjyoi!



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年07月19日 Posted byBleumama at 23:42 │Comments(2)

    この記事へのトラックバック
    本日のお出かけ先記事をアップしようと思いましたが、緊急ニュースを優先します。『たまりばに「虹菌」蔓延中!!』感染者が多数出ております。(最新順 7/19 23:50 時点) 感染者1 ...
    虹菌蔓延中!!【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2009年07月20日 00:37
    この記事へのコメント
    たまりばに虹菌が蔓延中!!

    虹=ブログネタ??

    コメントもあちこちで同じ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月19日 23:44
    >たけたろさん
    こんばんは(^O^)

    動物園には虹菌はなかったのですか?

    (-"-;)おかしいな~

    それと
    プロジェクトXの会議に出ていた あのブロガーさん

    写して無いなんて事はありませんよね(笑)
    Posted by Bleumama at 2009年07月20日 00:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    虹が出た日の◇Tama★空模様
      コメント(2)