たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

回転ずし

今日は、久しぶりに息子2人と一緒に外食をしました♪

行った先は昭島にある回転ずしの「ととや路」


入ると
「ご覧のように回っておりませんので、注文を受けてから握ります」
とのこと

もうすぐお誕生日の長男
今日は好きなだけどおぞ(^O^)

長男君はサーモンが好きなんですわ

炙りサーモン、サーモン、ピリ辛炙りサーモン、とろサーモン
サーモン制覇してました(笑)


次男は白身好き
子供のころはマグロの赤身が好きだったのに
今はマグロは食べないんですって(^o^;)

という事で
お皿のタワー
回転ずし
この後 更に三枚追加したので
オーバー30皿でした

どれだけ食べるかドキドキしながらしながら行ったのに
あれ これで終わりかい
∑( ̄口 ̄)


以外と食べない息子達
育ち盛りはとうに過ぎたらしいです^_^;

めったに三人が揃って出かけることが無い昨今です

まぁ いい年して、しょっちゅう母親と出かけるような息子達じゃ困ってしまいますけどね(笑)


食べ終わって帰ってきたら
サッサと息子達はそれぞれに遊びにでかけて行きましたわ
(o・V・o)母をひとりにして…


あはは~♪

母はこれからお仕事で~す"8-(*^ー^)"


すべてにLOVE


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ツリー・オブ・ライフ
    待つこと7時間半
    明日はぶどう狩り♪
    Bleumamaはデート中
    久々の夜食はコレ!
    真夜中のご褒美♪
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ツリー・オブ・ライフ (2011-08-15 20:09)
     待つこと7時間半 (2011-03-09 16:33)
     明日はぶどう狩り♪ (2010-08-29 02:29)
     Bleumamaはデート中 (2010-05-04 23:00)
     久々の夜食はコレ! (2010-02-10 02:19)
     真夜中のご褒美♪ (2010-01-27 03:06)

    2009年11月08日 Posted byBleumama at 18:03 │Comments(10)プライベート

    この記事へのコメント
    そうそう!
    意気込んで行っても意外と食べられないんですよね。
    お腹すかせていってもうどんとすしで1500円行ったら
    満足!って感じです
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月08日 18:22
    寿司が食えるなら 息子になっても よござんす(笑)
    Posted by まさる at 2009年11月08日 18:37
    こんばんはー! しなのコマチです(^^)
    タワーの写真を観て驚いておりましたが(^^;
    3人でのタワーだったのですね♪ ホッとしました~♪
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年11月08日 19:16
    我が家はこれからが恐ろしいです・・・ (;^_^A アセアセ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月09日 00:18
    >kiyoさん
    こんばんわ♪

    え?
    うどん?

    うどん?とすし?

    三鷹の方の回転ずし屋さんには うどんもあるんですね

    (^○^)あははは・・・・

    そこじゃないですよね 
    今日はひとり1500円じゃおさまらなかったです(-"-;)

    そっか うどんを食べさせてから行けばよかったんだ~(笑)


    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年11月09日 00:46
    >まさるさん
    こんばんわ♪
    せっかく息子になってくださると言うのに
    申し訳ないのですが 定員がいっぱいなんですよ
    (^○^)あははは・・・・

    すんませ~ん!


    すべてにLOVE

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年11月09日 00:51
    >しなのコマチさん
    こんばんわ(^^)

    あはは♪
    若い頃なら ひとりでこのくらい積めたんですが
    いや 若くてもこんなには無理だった
    と  思う

    ような(笑)

    さすがに今はもう無理ですわ(^_^;)

    すべてにLOVE

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年11月09日 00:57
    >たけたろさん
    こんばんわ♪
    そうですよね~
    育ち盛りの男の子が4人もいたら
    (イテッ(^_-;)★ペシッ\( ^)o(^ *)なんで4人やねん!)

    うちの倍ですものね(笑)

    <`~´>うどんを先に食べさせてから すしですよ!
    あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年11月09日 01:04
    おはようございま~す♪
    男前な息子さんですね、うふ♪
    早いけど、お誕生日おめでとうございます!

    ワタシは、この間、一人で回転寿司味わいました(笑)
    人間観察&計算しながら~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年11月09日 08:24
    >みやちゃん
    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます♪

    ん?男前ですかぁ~

    日本1、2の大バカ息子がうちにはいると自慢(?)なんですよ(笑)


    ひとり回転ずしはまだ経験したことがないです

    今度、挑戦してみます
    人間ウォッチング&計算しながら
    あはは♪



    すべてにLOVE


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月09日 08:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    回転ずし
      コメント(10)