たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お鷹の道

お天気が好くて ついてるぞ(^O^)

万葉花祭り会場を後にし
まさるさんとこぐまさんとBleumamaは
お鷹の道を通って 国分寺駅に向かいました

ほたるが見られるという
湧水100選に選ばれている小川

たにしとかわになは採らないようにの注意書きがありました
ほたるの餌なんですね(^^)

途中で
こんな光景や

こんなカメラマンを写しながら

国分寺駅まで役20分くらいかな
汗をかきながら 歩きました

国分寺から次の目的地へ
GO!


あはは~♪


タグ :お鷹の道

  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年04月12日 Posted byBleumama at 22:52 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    シャッターチャンス逃しませんね。
    ママさんの背後から実はsaitosai さんが狙い撃ち・・・
    だったらもっと面白いのに!(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月12日 22:54
    >たけたろさん
    あはは♪

    saitosaiさんが一緒だったらありえますね

    あ~でも 大抵は写すのに神経集中しているsaitosaiさんには被写体になってもらってますね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 23:39
    そうです!
    お鷹の道を通って!
    って言おうと思ったんです♪
    でも通っていたみたいで良かったです!

    おまつりに来てくれてありがとー!!!
    Posted by koz at 2009年04月13日 20:50
    >kozちゃん
    お疲れ様でした(^O^)

    おまつり 楽しませてもらったよ~♪

    ありがとね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月14日 02:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お鷹の道
      コメント(4)