たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

踏んだり停ったり~(-"-;)

おはようございます(^^)
昨日仕事が終わり

車で帰ろうと駐車場に向かいました

暗い中車のドアにキーを

(・_・)エッ....?


靴を通してグニュという 異様な(・・;)//


何かを踏んだ………




○んこーー!!!!!
(((゜д゜;)))



こんなところに
いったい誰だよ~
モォ~
(`・ω・´)


靴を脱ぎ捨てる訳にもいかないじゃん
仕方がないからヾ(`ヘ´+)フキフキ

よし!拭き取れたぞ(-o-;)

まぁ
運がついたということで
許してあげるか

と超ポジに考え

助手席のドアから愛車に乗り込み
キーを差し込み

まわす

まわ す クン…


ク ク…


(o・・o;)


バッテリーがあがってしまったらしく、エンジンがかからない~(/--)/

あ~あ

こんな時間じゃあ
誰か呼び出す訳にもいかないな~(-o-;)

仕方なく、夜中の事ゆえ 車は駐車場に起きっぱなして
帰ってまいりました
運がつくどころか

踏んだり蹴ったりってこういう事だよね~(爆)



夕方 息子が復活させに行ってくれるので 今日中には元気になってくれるはずo(^▽^)o

Bleumamaは車に関しては 全くと言っていいほど弱いんです~


誰か弱いって似合わないって言いましたか(^-^;)


Bleumamaにだって苦手な事だってあるんですよ~(^ε^;)

昨夜の
というか今朝方の出来事でした

チャンチャン

(^〇^)あはは♪


  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2009年05月15日 Posted byBleumama at 11:57 │Comments(8)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    そういうこともあるのですね。  めげない、めげない。

    畑の収穫をしながら、小ポットに種まき開始。そして、植木の伐採。

    でもですね、近所では悪評判なのです、

    切り方が悪いとか、あれでは咲かないとか。

    同情してくれるのか木は枯れず、てっせんも咲いてます。(^_^)
    Posted by めたぼん at 2009年05月15日 12:31
    >めたぼんさん
    こんにちは(^^)

    はぁい 生きてるといろんな事に逢いますね(笑)

    めげずに行きま~す♪
    ありがとうございます(^O^)


    きっと野菜も木々もめたぼんさんの愛情がわかるんですよ(=^▽^=)


    イチゴの様が かわいかったですね♪

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月15日 12:40
    ヤジさんも めげないわ!!
    可愛い小指ちゃん
    またも 直視されたの… ^^
    家庭訪問で 少年の担任に
    話しと手振りで … 
    何故!!あはは♪ 
    Posted by boss@ at 2009年05月15日 14:34
    >boss@
    >ヤジさん
    こんにちは(^O^)
    お互いにめげないでいきましょうね!!
    可愛い小指ちゃん

    チャームポイント
    可愛いからきっと直視するのよ('-^*)/

    羨ましいと思ってるんだわ(^∇^*o)

    Bleumamaは車に頼ってたけど 足を使いなさいって事なのね しっかりと自分の足であるかなくちゃね


    頑張ろ♪d(⌒○⌒)b♪


    愛してるわ☆あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月15日 15:03
    こんにちは!
    はぁ~ぁ、やんなっちゃう!って感じですね…

    でも「めげない・しょげない」Bleumamaさん、素敵♪
    今度は、いいことありますよ~
    ハッピーで、ラッキーな♪あはは~
    Posted by みやちゃん at 2009年05月15日 16:20
    >みやちゃん
    こんにちは(^O^)
    「はぁ~ぁ、やんなっちゃった あ~ああ~驚いた♪」なんてみやちゃんは知らないだろうな~

    あはは♪

    はい ラッキーな事 ハッピーな事 きっとありますねo(^▽^)o

    みやちゃんにもです

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月15日 16:31
    牧伸二♪
    50年前だって~ ・・・ ヽ(´▽`)/

    昼間だったら どうにかなるアクシデントも
    夜中は キツイよね (´・_・`)

    車 ・・・ 私も人任せ~~
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月15日 17:20
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    牧伸二
    50年前~ ・・・


    あはは♪リアルタイムで知ってます♪

    一緒の時代を生きて来たのね~(^∇^*o)

    夜中のアクシデントは 本当にまいりますわ~!
    車は特にですね


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月16日 08:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    踏んだり停ったり~(-"-;)
      コメント(8)