たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

化かされたのか?

昨日、相模原市の津久井湖城山公園散歩の記事をアップいたしました(^O^)


行きはすんなりと行けたんです

問題は帰り道
Bleumamaは車での移動
津久井湖から東中神の彩と采に行こうと思い
ナビをセットしてみました

到着予定時刻は セット時刻より約一時間
よ~し
三 (/ ^^)/彩と采にGO!

Bleumamaはナビの云う通りに車を転がしておりました
しばらく走った頃「まもなく右方向です」

ハイハ~イ(*^O^)ここね


(・_・)オヤッ....?







あれ~
津久井湖城山公園の前の道( ̄○ ̄;)

あらら
元に戻っちゃった
このあたりにはキツネもタヌキもいるし
化かされたのか(・_・;)

そんな事はありませんよね~(爆)


どうやら道が新しくなっていたらしく、ナビ君 対応出来なかったらしい(-.-;)

ブチッ←ナビ強制終了!


後は道案内看板と勘を頼りに走って走って。。。。


そうそう
赤信号で止まったところが「原宿」
だったんです(^ε^)♪
だから 何?って聞かれたら

何でもないんですけどね^_^;
「原宿」って地名はあっちこっちに結構あるんですね

あはは~♪
化かされたのか?

大丈夫 ちゃんと東中神までたどり着けたし
美味しいスペシャル冷やしも 彩と采で食べられましたよ(^〇^)

お腹がいっぱいになったBleumamaは 丁度お店での仕事が終わったsaitosaiさんに ちょっと気になる くじらロードの端っこにある なんだか怪しいお店に付き合っていただきました
"8-(*^ー^)""8-(*^ー^)"トコトコ…


なんと この怪しいお店でびっくりする買い物をする事になるとは思いも寄りませんでしたわ

なんだか こうやって書いてみると 盛りだくさんの1日だったんだわね~


もちろん夜はBleuでした(=^▽^=)


Love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年05月26日 Posted byBleumama at 11:46 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    ジーパン買ったお店にも人を化かしそうなオヤジがいたね( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2009年05月26日 13:58
    >saitosaiさん
    こんにちは(^^)

    いたいた~

    ジーパンの長さ違うって言ったのに

    同じなんだもの^_^;


    完全に化かされ いや騙されたわ(笑)

    でも お値段が…


    ということで まぁ いっか~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月26日 14:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    化かされたのか?
      コメント(2)