たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ガンタンク?

ガンタンクかと思ったくらいデカイのがいるよ
という息子情報を元に
小雨降る中
見に行ってみました

お~っ!

確かにデカイ!

対象物が無いので
わかりずらいですね



天を貫くクレーン
青空だったら
もっとカッコ良かったかも♪


5メーターはあるであろうコックピットまで
どうやって行くのだろう
ぐらい高いところに運転席があります
あっ 作業員さんが写ってたわ
おわかりになるかしら?
でもハヤトさんではないらしい(-"-;)

キャノン砲とやらも見当たらないし

って Bleumamaはガンダム世代ではないので
ガンダムに関して
知識は全くに等しいくらいないんですよ
ましてMSの事なんて全然分かりませんです

ガンタンクからここを見に来ちゃったガンダムファンの方々
期待はずれな記事で申し訳ないっす
(o・V・o)


ただの架橋工場用の工事車両なんですね

でも 大きさには
驚きましたよ~

これだけデカイ工事車両を間近で見たのは初めてでした


今日の雨も冷たい雨ですね


めげずに
Let's enjoy



  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2009年11月13日 Posted byBleumama at 16:06 │Comments(2)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    JR線の鉄橋架け替えとかやるんですかね?
    昔は単純に恰好良い!!
    って思えたけど
    今は
    こけない?大丈夫?
    がまず頭を過ぎります(>。≪)
    Posted by kiyo at 2009年11月13日 16:40
    >kiyoさん
    こんにちは(^O^)

    それが、畑のど真ん中に大きな橋を架けてるんですよ

    何のための橋か 工事の説明とか何も読まずに帰って来ちゃいましたわ^_^;


    吊り荷の下に入らないで下さいって注意書きに気づいたのは カメラのレンズ越しで 慌てて離れましたよ

    あ~ 危ない危ない
    (^^;/)/


    あはは~♪



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月13日 16:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンタンク?
      コメント(2)