たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama in サンシャイン

雨上がりの午前中

日野駅から中央線に乗って池袋に゛8-(*^-^)゛ガタンガタン~♪

外食産業フェアーに行ってまいりました

Bleuで美味しいものを提供できるための何かあるかな
(^-^*)~フラフラ~ コレは(^u^)モグモグ

フラフラ~~(*^-^) コレはどうかな(^u^)モグモグ

あはは♪試食でお腹が・・・
収穫があったかどうかは企業秘密(*^ψψ^*)



一緒にこの方達も

一通り見終わって 三人で珈琲タイム
あんな事や こんな事を色々会議(笑)

せっかくサンシャインに行ったので 水族館と動物園に寄って 先日家出した小アリクイのたえちゃんに会いたかったのですが 時間がないので
あきらめて帰ってきました
なのでポスターだけ



いい勉強になったお出かけでした(^◇^)



§§§余談§§§

行きの電車の中でBleumamaは見た!!!

ё.若い男女がべったり抱き合い チュッチュって~~~(°°;)
家にいるんじゃないんだからさ(-"-)
この子達 羞恥心はどこに~

こういう光景は普通なんですか?
めったに電車に乗らないもので・・・


ё.一人の男性が電車に乗って来た までは普通ですよね
ドアが閉まる寸前 飲み終えたジュースのカップをホームに置き
知らん顔
ワタクシ フリーズしたまま その人(人だったと思う)の顔をポカーンと暫く見ちゃいました

なんなの~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

注意してあげられなかった自分は情けなかったな(ーー;)





  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年10月08日 Posted byBleumama at 17:30 │Comments(10)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    女性には弱い。特に美女には^^昨日10/8(水)に昭島方面に住む美女から、またお誘いがあったのだ。「一緒にご飯を食べましょう!食べ放題よ~ん♪」今度ばかりは断りきれなかっ...
    美女の誘惑-池袋編-その1【zoo2udesign】at 2008年10月09日 14:13
    この記事へのコメント
    早!
    お疲れ様でした~(゜▽゜)!!!

    Bleumama は見た! は
    saitosai も三田 チャウチャウ 見た!

    まさるさん バルタン星人になってたんだ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月08日 17:37
    チュ〜〜ねぇ。
    二人は燃え上がれど、まわりはドン引きですわ。

    缶でも何でも普通に捨てられるから、自然も街中も汚かったりするんでしょうね〜〜(*´・ω・)

    宮城行ってきましたかぁ〜宮城♪
    まさるさん、ス−ツ!?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月08日 20:22
    スーツなまさるさんに
    Posted by kiyo at 2008年10月08日 23:30
    今帰宅しました。
    お疲れサマンサ!
    本日は有難うございました。
    もう少し時間があれば、寄り道できたけど、残念!次回にね^^
    家に帰ると、戦利品のワインはすでに空っぽでしたTT
    買ったホヤの塩漬けは旨いですよ^^
    楽しかったです。
    電車内の風景は居眠りしてたので見れませんでした(笑)
    Posted by まさる at 2008年10月09日 00:45
    ぐおぉ♪   その お方は、そのお方は、   
    カメラを持っているお方は、  美人じゃ♪

         みなさま ステキ♪        あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月09日 01:24
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)
    Bleumama は見た!は saitosaiさんもやっぱりフリーズしてたよね
    ┐(´ー`)┌やれやれでしたね~

    それは さておき “宮城”楽しかったです(笑)


    さぁ、次の襲撃はどこにしましょうか


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月09日 08:53
    鳥子ちゃん
    おはようございます♪

    池袋の宮城行ってきましたよ
    結構楽しめました

    出かけたら 何らかの収穫はあるもんだわね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月09日 08:57
    >kiyoさん
    おはようございます(^^)

    >スーツなまさるさんに


    だよね♪





    (・_・)エッ....?


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月09日 09:00
    >まさるさん
    おはようございます(^O^)

    昨日はお疲れサンマ♪

    楽しかったですね(*'-^)-☆

    また何かの機会によろしくです


    電車中の風景は 行きの事ですよ


    あ 行きも立ったまま居眠り~?

    器用だ(*^▽^*)


    なぁんてね(笑)


    戦利品 役に立ったんですね


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月09日 09:07
    >プリーズ☆加川さん
    おはようございます(^O^)

    カメラを持っているお方は、 生で見たら 超がつく美人ですよ~♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月09日 09:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama in サンシャイン
      コメント(10)