たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

たえちゃんはどこに…


南小アリ食いが サンシャイン動物園から逃げ出したって?

常習犯らしいですね
自分でドアをあけるって 賢いの〜♪


(^〇^)あはは〜♪


三周年が終わって Bleumama壊れてます

正常に戻るまで 少し時間を下さいね
ヽ(゜▽.゜)ノ


love&あはは〜♪


  • 同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事画像
    メロンパン
    ご迷惑おかけします
    こんなん出ました~♪
    入浴剤の中から…
    お菓子だと思ったじゃん
    犬に噛まれる?
    同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事
     メロンパン (2012-10-02 18:50)
     ご迷惑おかけします (2010-10-08 14:54)
     こんなん出ました~♪ (2010-03-29 16:46)
     入浴剤の中から… (2009-12-27 15:34)
     お菓子だと思ったじゃん (2009-12-26 15:23)
     犬に噛まれる? (2009-12-13 18:59)

    2008年09月21日 Posted byBleumama at 15:58 │Comments(10)おもしろ~い!

    この記事へのコメント
    ありに食べられたって聞いてます
    何か問題でも・・・?
    あはは
    Posted by んちゃ at 2008年09月21日 16:54
    あはは~ 村長も壊れた?

    ゆっくり急いで 回復してください( ´_`)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月21日 18:21
    うっわ!
    常習小アリクイ。。

    みつかるかなぁ~~??
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月21日 22:40
    Full回転、お疲れ様でした・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月21日 23:18
    外国の動物園ですよね!?

    ウチには来ないかな~・・・;

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月22日 10:36
    >んちゃ村長さん
    ありがとうございます
    私の中で解決しました(^O^)

    というか 大笑いさせていただきましたよ
    疲れが吹っ飛びました(^〇^)ガッハッハ



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:30
    saitosaiさん
    こんにちは(^^)

    壊れかけのBleumama&んちゃ村長

    大丈夫!

    いつもですから
    (^〇^)あはは~♪


    あ 村長すみませんo(_ _*)o 一緒にしちゃいました
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:34
    >鳥山鳥子ちゃん
    こんにちは(^O^)

    アボカドに釣られて帰って来たそうですよ
    良かった~♪

    やっぱり お腹が空くとちゃんと帰ってくるんだね(笑)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:37
    >たけたろさん
    こんにちは(^O^)

    たけたろさんこそ お疲れ様でした♪

    無理せず ボチボチですよね


    これからもよろしくです\(^_^)/

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:41
    ともっちさん
    こんにちは♪

    今日 お家に帰ったそうです
    映像で見ると かわいいんですよね~

    家出常習犯らしいから そのうちともっちさんの家に「泊めてもらえませんか~」なんてもしも行ったら 泊めてあげて下さいね(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たえちゃんはどこに…
      コメント(10)