たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

久しぶりの息抜きー

自分の時間が中々取れない今日この頃
今日はちょっと時間ぎ空いたので
気の向くままに車を走らせ ふと見つけた蓮池
久しぶりの息抜きー
蓮の花を写そうとすると目の前にシオカラトンボが何匹も蕾に止まるので
お前たちはモデルかい(笑)とひとり呟きながら写してあげました
久しぶりの息抜きー
久しぶりの息抜きー
蓮の葉にたまった水が美しくキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その中に 蓮の葉が
久しぶりの息抜きー

そして花
久しぶりの息抜きー

そして蓮の実 まるでE.T.(笑)
久しぶりの息抜きー

こんなに沢山の蓮の花が咲いているところに初めて行きました。
良い息抜きになりました(⌒▽⌒)
これで8月を乗り切れそうです♪

LOVE&あはは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








  • 2015年08月13日 Posted byBleumama at 16:18 │Comments(0)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの息抜きー
      コメント(0)