たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ー履 RELAY 麗ー

染師 麗さんの
個展に行って来ました


この作品は、嫁入り先を捜しているそうです

置ける広いスペースと 買える余裕があったなら
即、予約済みを貼ってもらうのにな~
(-"-;)



どなたか お嫁さんにもらってあげてー!
とにかく勢いがあって素晴らしい
漆の赤い縁取りがまた粋だね~♪




何度見に行っても
(*´Д`)=зホォ~ とため息のでる作品ばかり


こんな知り合いが仲間にいるって
とっても素敵
嬉しいですね


もっと もっと 沢山の人に見てもらいたいわね
o(^▽^)o


2010.4.6(火)~4.12(月)
武蔵野市吉祥寺本町1-8-5
あーとらんだむ

まだ間に合います

井の頭公園に花見がてら行ってみてはいかがですか
(*^▽^*)

Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2010年04月09日 Posted byBleumama at 15:21 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    いつも ありがとです!   本日 遅い出勤でお逢い出来ずにゴメンナサイデス!
    それと、お菓子の差し入れ 毎度ありがとです。
    お嫁に行ってくれると次の作品が創れるんですが(置いておく場所が無いので)ウチの居心地が良いようで、なかなか行ってくれません。 困った・・・

    また落ち着いたら H・O・Bleu に行かせて頂きます。
    ども ありがとでした!
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2010年04月09日 21:41
    >染師 麗さん
    おはようございます(^^)
    こちらこそ いつも素晴らしい作品を見せていただいて、ありがとです!   
    昨日は井の頭公園にも寄りたかったので 麗さんを待たずに出てしまいました
    私こそゴメンネ


    残りの日も盛況だといいですね
    (*^▽^*)

    ところで、17日は来られるかな?
    ソウルシスター鳥子ちゃんのライヴだよ♪

    今日もLet's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年04月10日 09:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ー履 RELAY 麗ー
      コメント(2)