たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

耳から耳毛は…夏夏夏夏夏―!

夏らしい空だね~
(o^∀^o)


夏らしい暑さだね~
(0^∀^0;)


夏らしい…
ヾ(^∀^;)落ちないでね~

茹だるはうだるでゆだるではないんだな~
(-o-;)

やはりはやっぱりと使う事の方が多いな~
(-.-;)


耳から耳毛が5センチも出ているのは見たくないが、目の前にあったら嫌でも目に入ってしまう
イヤイヤ目の中に入る訳ではないよ
見えるって事だよ
んなこたーわかってるゃね
(゙ ̄з ̄)どっちにしても勘弁してほしい

エアコンは嫌いだ
だけど助けを借りてしまう
なんとも悔しいが暑さには勝てないので妥協するしかないか
あはは♪も力ないぁはは♪になってしまうくらいだわさ


p(´⌒`q)負けるモンか!



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2010年08月04日 Posted byBleumama at 14:12 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    暑い と言っても38度。 何か涼しく感じる訳がないのだが、

    扇風機が扇風機となるのは体温までで 越えてしまうと熱風に感じます

    夕方は水撒き たっぷりと貯水があるのでいいのですが

    雑草の伸び方も凄いものです。 でも夏は暑くないとネ。
    Posted by めたぼん at 2010年08月05日 22:04
    関ヶ原の大きな絵を制作のためにエアコンのないアトリエでがんばっています。後2ヶ月で仕上がるか不安?
    ダイエットで4キロ落ちました〜仕事場に籠もると増えてしまいますが・・・・
    Posted by 板垣真誠 at 2010年08月06日 19:38
    >めたぼんさん
    帰ると部屋の中は蒸し暑い と言っても30度

    エアコンをつけずに寝ると汗だくで目が覚めます
    アイスノンのような物を首に充てて寝ると快適!(b^ー°)

    でもそれもそろそろ要らなくなりそうですね
    Posted by Bleumama at 2010年08月09日 05:11
    >板垣真誠先生
    おはよう♪
    大作にかかってるんですね
    こっちは朝晩に秋の気配を感じますが、そちらはいかがですか?
    4キロダイエットとは大したモンです
    だんだんと落ちにくい憎き肉(笑)
    ワタクシ夏バテ防止に栄養を摂りすぎました
    ( ̄・・ ̄)
    次に会うまでにはスリムなワタクシにならなくちゃ
    また、いつかお会いしましょうね♪
    その日まで、お互いに無理せずに頑張りましょう
    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年08月09日 05:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    耳から耳毛は…夏夏夏夏夏―!
      コメント(4)