たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

強風なり

風邪ひいてます


明日には治ります


さて、そう簡単にいくと好いのですが
(=^□^=)
マスクのゴムの跡が消えなくて
なので、マスクを取るとまるでキツネかネコのヒゲのような跡が…


ハイッ
そこのアナタ!
笑いすぎですから(爆)


それはさておき
今日も日野からも富士山が綺麗に見えましたよ~(-^〇^-)



明日の朝は氷点下になるかもしれないそうです
乾燥してるし
みなさんは風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ

(≧ξ≦)クシュン



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2011年01月10日 Posted byBleumama at 19:12 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    初めてコメントさせて頂きます。ネイルサロンリフィールです。

    日野からあんなにキレイに富士山が見えるんですね~!
    感動です☆他にもきれいな写真が沢山あって癒されました。

    是非また拝見させてください♪
    Posted by ネイルサロン リフィールネイルサロン リフィール at 2011年01月11日 11:54
    >ネイルサロン リフィールさん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます^^

    そうなんですよ日野からは何ヵ所か富士山が綺麗に見える場所があるんです

    他の山々も綺麗に見えるのですが
    やっぱり日本一の富士山を見るとテンションが上がります
    (o^∀^o)
    こんな感じですゆるゆると書いております
    よろしければ、また是非覗きにいらしてくださいませ
    \(^ー^)/
    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2011年01月11日 13:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    強風なり
      コメント(2)