たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

そうだったんだ〜

村山うどんを食べに行こε=┏(; ̄▽ ̄)┛
思い立って出かけました
結果見つからず あっちこっちドライブをしていたら

あら(゜_゜)


おや(゜_゜)


みなさん色々やってらっしゃるのね〜(^0^)

結局 10年くらい前によく行っていたお蕎麦屋さんに寄って 女将さんと昔話をして帰って来ました(^o^)

お蕎麦屋さんにいた 鯰君です

そだったら食べられちゃうのかな〜(^o^;


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年05月29日 Posted byBleumama at 15:57 │Comments(13)お出かけ

    この記事へのコメント
    みなさん副業やってるんだ。
    大変だなぁ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年05月29日 16:57
    あれ?そういうクワトロ大尉だって
    立川でステーキ屋さんだっけ?
    ねぇ Bleumama ~ (^_^;)

    村山うどんって武蔵村山の?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月29日 17:06
    saitosaiさん
    立川の村山うどんマップっていうのを ひょんな事から見つけて 目標を決めて武蔵村山まで行ったら つぶれてましたわ(笑)
    そのあと どうしようかな〜 とふらふら走っていて あ そうだ!と東村山のお蕎麦屋さんを思い出して 行って来たというわけですよ
    暇人でしょ(^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 17:14
    クワトロ大尉さん
    お返事の順番が逆になってしまってごめんなさ〜いm(__)m

    クワトロさんてステーキ屋さんだけで無く 八王子に美容院もやってらっしゃるという情報も入ってきましたよ

    本業はいったい(;¬_¬)

    (^○^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 17:18
    いそがし、いそがし・・・副業いそがし~っ!
    Posted by こぐま at 2008年05月29日 20:44
    こんばんは♪

    こぐまさんは地主さんだったんだ♪

    すーーーごいなぁ!!!
    Posted by バック at 2008年05月29日 21:24
    こぐまさん

    ラーメン屋さんにε=┏(; ̄▽ ̄)┛地主さんにε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 後は・・・

    そりゃー忙しいわ

    身体がいくつあっても足らないですね(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 21:36
    バックさん
    そうらしいですねぢぬし(°°;)あれ 違う意味に・・・

    (^○^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 21:42
    おうちカクテルバーテンダーに、チョコラバ屋に、コピロボ屋に…。
    すいませーん、名刺作ってくださーい!(笑)
    Posted by こぐま at 2008年05月30日 00:22
    こぐまさん
    saitosaiさんにお願いしましょう

    すいませーん、saitosaiさーん こぐまさんように多業種の名刺作ってくださーい!(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月30日 02:40
    A4サイズの名刺にしないと入りきんないでないの~

    もしくは字を小さくして、読めなくなるとかd( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月30日 09:17
    しまったぁ、忙しかった副業がバレちゃったぁ!
    だって副業もガンバってBleuでマッタリしたいじゃないですかぁ。(^^;A
    ところで皮膚科でありながらカミソリ負けしやすい顔なのは内緒です。(ノ><)ノ
    Posted by スマイル at 2008年05月31日 04:35
    スマイルさん
    ありがとうございます(^^)
    副業バラシテごめんなさい(^^;
    剃刀負け体質はナイショにしておきますからご心配なく(^o^)

    ね ブロガーさん達(^○^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月31日 13:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そうだったんだ〜
      コメント(13)