たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama in 横浜 其の参

アボさんのお店を後にして 次に向かったのは バックさんの記事を見て気になっていたこのショップ

hama1ブロガーさんの「根岸平和さん」
カッコ良くて不思議なお兄ちゃんに出逢っちゃった
♪d(⌒○⌒)b♪

バックさんと平和さんを記念に

平和さんとsaitosaiさんとBleumamaの記念撮影をしてくれているバックさん↓

アメリカの香りがプンプン(^ε^)♪
Bleumamaの大好きなターコイズ物もいっぱい
シャツやバックや…
どんな物が置いてあるかは 皆さん横浜に行って寄ってみて下さいね('-^*)

平和さんのお話しはとても面白く Bleumamaは興味津々(゜゜#)
お話しを聞きながら店内物色(^^*)キョロキョロ(*^^)
あっ Bleumamaに着てくれって言ってるカメ柄のシャツが…
「これください」
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰路に(^o^;)
という訳で 今回のsaitosaiさんとBleumamaは 横浜のブロガーさんのお店に二軒寄らせていただき 三人のブロガーさんにお逢い出来て とてもhappyでございました ありがとうございました
そして早速帰ってからこのシャツに着替えてBleuに出勤しました三 (/ ^^)/

まだ続くよ…



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年07月16日 Posted byBleumama at 15:06 │Comments(14)お出かけ

    この記事へのコメント
    カメカメシャツ いいねぇ~(*^o^)/

    やっぱりまだ続くのね♪あはは~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月16日 15:41
    ここが 噂のアメカジですか・・
    いってみたいです~~
    Posted by オッサンD at 2008年07月16日 16:09
    >saitosaiさん
    カメシャツ とっても気に入っちゃいました

    happy('-^*)v

    横浜編 後少し 続きます…
    Posted by Bleumama at 2008年07月16日 17:02
    >オッサンDさん
    こんにちは(^^)
    昨日はご馳走様でした


    このお店に行ったら きっと気にいると思いますよ
    店長の根岸平和さんも 商品も(*^-^)b


    一度行ってみて下さいませ(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年07月16日 17:07
    あぁ!!   カッコイイ!    あはは♪

    お似合いですよ♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月16日 17:13
    やっぱす、横浜は違うだべな~~
    ライヴみにいってないな~^
    たまには浜の香り嗅ぎにいかねば~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月16日 18:00
    こんにちは♪

    カメシャツ、とっても似合ってます♪
    Posted by バック at 2008年07月16日 18:13
    こんばんわ。。

    なんか、物凄くご近所を徘徊されていたんですね。
    お逢いできなくて残念でした。。

    実は、来月早々、hama1の第2回オフ会を計画中です。
    セミナーや勉強会は一切ありません。
    飲んで、食べて、騒ごう・・・という、いかにも的なイベントです。

    詳細はこぐま君からいくと思いますが
    ご都合がつけば、是非、お越し下さいね。。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月16日 19:45
    bleumamaさん
    昨日は突然の美女二人の来店に私の細胞が目覚め昔の勢いが
    突如としてよみがえり 勢いづき・・・喋りすぎ・・笑顔出しすぎ・・
    ・・はしゃぎすぎ・・
    の興奮しすぎ・・でした
    亀シャツすごーくお似合いです・・良い~ですよ~OKです完璧です

    bleumamaの所にイ・キ・タ・イ・ノ・ダ・!
    根岸平和(ワンダラー)
    Posted by 根岸平和 at 2008年07月16日 22:24
    >プリーズ☆加川さん
    ありがとうございます♪

    素敵でしょ(=^▽^=)エヘッ
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 02:46
    >鳥山鳥子さん
    こんばんは♪

    浜っ子のみなさんも 会うと同じ人間なんだけど

    街の香りは どこかお洒落なんだわ

    たまには行ってみれ(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 02:53
    >バックさん
    こんばんは♪

    カメシャツ一目惚れでした

    これも出逢いです

    ありがとうございます(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 03:04
    >初代若旦那さん
    こんばんわ♪
    ご近所を徘徊して参りました(^O^)
    若旦那さんは 東京方面だったんですね
    本当にお逢いできなくて残念でしたわ(/_;)

    来月の hama1のオフ会にお招きいただき ありがとうございます♪
    スケジュールが合えば 必ず伺いますね
    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 03:10
    >根岸平和さん
    ありがとうございます♪
    亀シャツ 平和さんに褒められて とってもとっても嬉しいです
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    もっと もっと 平和さんとお話しがしたいです

    Bleu(私のお店)で 平和さんの話しをしていたら 是非行ってみたい!という子がいるので いずれ一緒に伺う事になると思います


    また近いうちにきっとお会いできますね(=^▽^=)


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 03:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama in 横浜 其の参
      コメント(14)