たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama 横浜からの帰り道

横浜での楽しい時間を過ごし
関内より また電車で帰ってまいりました

八王子でsaitosaiさんは横浜線から八高線に Bleumamaは中央線に乗り換え
同じホームだね と階段を降りかけた その時
アナウンスが
(・_・)エッ....?
「中央線上り 人身事故のため 運転を見合わせております 三番線ホームより むさし野号 大宮行きが特別に 豊田 日野 立川駅に停まりますのでご利用ください」との事 そこでsaitosaiさんとはお別れして Bleumamaはむさし野号に

うわ~いo(^▽^)o
この電車(列車?)
初めてのりましたわ

八王子から日野に着く間 ベビーカーに乗った 髪がクルクルの かわいい男の子に目が釘付け
だって笑顔が天使なんだもの♪
☆⌒(*^ ・^)ノ⌒☆

無事に日野駅到着
空模様は曇っていました

Bleumamaの一日はまだ終わりませんよ

一度帰ってシャワーを浴びて お仕事(^O^)

とても充実した 楽しい一日を満喫したBleumamaでございました

みなさんありがとうございました
:*:・(*^▽^*)・:*:



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年07月17日 Posted byBleumama at 04:27 │Comments(5)お出かけ

    この記事へのコメント
    そういえば! 快速むさしの号 ・・・ ?って
    ナニ ((( ゚ ロ゚ ; )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月17日 09:36
    俗に言う「青電」とは違うんですかねぇ。

    浪人時代、立川の予備校帰りに
    八王子までノンストップだったんで、
    その電車があるときは乗ってましたが…

    でも、「武蔵野号」なんて名前ついてなかった気がするから
    違うかな…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月17日 10:08
    >saitosaiさん
    >クワトロ大尉さん
    おはようございます♪

    ちょっと調べてみたんですが 青電は 季節列車(臨時列車)のようです

    いろんな名前があるんですよ

    スーパーむさし野号が 何のための列車なのかは 判らなかったんですけどね(-.-;)

    お盆だからかな(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 10:41
    横浜で活動してきて、その後 お店をやるなんて ス・ゴ・イ!
    オレなんかだと もうそれでお仕舞。
    そのパワーには脱帽です・・・ 見習わなければ・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年07月17日 10:56
    >染師 麗さん
    いやいや 昨日は昼間 ゆるゆるしてましたもの(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 11:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama 横浜からの帰り道
      コメント(5)