たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

彩と采の後は…

はぁい kiyoさんの幸せそうな姿を 見て
なんだか見ているだけで幸せな気分になるでしょ(*^o^*)

Bleumamaはバナナパフェを
(*^ψψ^*)たべちゃった


彩と采を出ると、左斜め前に見える 交番の横にある“パーラーロータリー”

パフェとサンデーの違いはナンだろうと思った若かりし日を思い出した、懐かしい昭和の香りのするお店でした(^^)




昨日はオッサンDと彩と采デート
♪d(⌒○⌒)b♪

冷やしと餃子をいただきました
Bleumamaは、通常 ひと玉半のところを ひと玉にしてもらいました(^-^+)

後でパフェを食べる事になるとは思ってなかったけど ひと玉にしておいて正解(*^-^)b

おいしかったね~

と お忍びデートを楽しむつもりが そこにkozさんが お友達と入って来て あれ~?

なんだ 二人きりじゃ無くなっちゃった
(*´Д`)=з

と そこにkiyoさん登場(^〇^)あはは…
彩と采で食べ終わって「デザートを食べに行きましょうか」の呼びかけに
行くー 行く行く
という訳でみんなで
"8-(*^ー^)""8-(*^ー^)""8-(*^ー^)""8-(*^ー^)""8-(*^ー^)"トコトコトコ

二人でデート計画は あえなく計画倒れとなりました

そしてデザートをたべおわると Bleumamaとみんなを残し オッサンDはひとり仕事に向かったのでした


チャンチャン(^~^)



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2008年08月21日 Posted byBleumama at 09:02 │Comments(6)美味いもん

    この記事へのコメント
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お忍びのはずが5人になっちゃった ってか?
    やっぱりBleumamaのまわりには
    人が寄ってくるんですね~( ´∀`)


    昭和の香りのするでしょ~d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月21日 09:10
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    だいたい 彩と采でお忍びは無理に決まってるって(笑)


    まだパーラーがあるって 逆にすごいやね~(^-^;)

    おかげさまで ワイワイと楽しい時間が過ごせました♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月21日 09:50
    “たまりば”の2大たまり場の集客能力はすごいっすネェ。
    それぞれのお店の “看板娘” のお人柄ですね。
    ちなみに話題の ラー油 は味わいました???
    Posted by 染師 麗 at 2008年08月21日 10:02
    >染師 麗さん
    おはようございます(^^)

    “娘”って書いて、なんてよむんだっけ(笑)


    ラー油 もちろん舐めてきましたよ


    かっら~い(><;)

    けど んっま~い(^O^)

    今夜行ったら 是非ひと舐めしてみて


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月21日 10:35
    二人でデート計画を終えて・・・
    saitosaiさんのお店にBleumamaと・・・・
    無理がありすぎました
    でんも 楽しかったですよ
    皆でワイワイ!!
    仕事に行きたくなくなるくらい
    また おじゃましま~す
    Posted by オッサンD at 2008年08月21日 18:06
    オッサンDさん
    こんばんわ(^◇^)

    昨日は楽しい時間を ありがとうございました

    そして 子供達までご馳走になってしまい
    すみませんでした

    子連れデートも 中々いいもんですねってオッサンDさんは迷惑?ですよね~

    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年08月22日 01:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩と采の後は…
      コメント(6)