たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

龍泉洞

今日は日野産業祭をやっているのに
ちょっと浮気して昭島の産業祭りに行って来ちゃった(^^)

今日は一人ではありません
誰と一緒かは あれ(^〇^;)バレバレ?

先日saitosaiさんが紹介していた
岩手から来た方達が出店されている所に行ってみました(*^ー^)ノ

この車で「龍泉洞」のお水を岩手から運んできたんだそうです

「龍(ロン)ちゃん号」

こんなかわいいお姉さんも岩手から来てました(^O^)

龍が住んでいるらしい「龍泉洞」のお水


そのお水を使った珈琲をBleumamaお買い上げ~♪

珈琲はスッキリした飲み口で美味しかっ~た(=^▽^=)


もちろん、まだまだ 見てまわりましたよ"8-(*^ー^)"


それはまた後日アップしま~す

お楽しみに(^^)



love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(祭り)の記事画像
    磯沼牧場にて
    ひのアートフェスティバル
    次は…
    堀尾&ASUKA
    あきる野音楽市場に…
    トップバッターは…
    同じカテゴリー(祭り)の記事
     磯沼牧場にて (2012-10-03 02:32)
     ひのアートフェスティバル (2011-08-20 17:17)
     次は… (2010-09-26 14:24)
     堀尾&ASUKA (2010-09-26 13:28)
     あきる野音楽市場に… (2010-09-26 13:11)
     トップバッターは… (2010-09-26 11:35)

    2008年11月08日 Posted byBleumama at 23:27 │Comments(12)祭り

    この記事へのコメント
    根堀作業の続き。 朝顔の種採取。 ネットの使回し。

    我が家には少しだけ いさんがありましたよ、ビンに入ってますが、

    小切手もたくさんあります、郵政省のスタンブが押してありますが、
    Posted by めたぼん at 2008年11月09日 12:15
    龍ちゃん号で高速ぶっ飛ばしたいね!あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月09日 12:20
    すご~く、人目につきそうな車ですね・・・ (^▽^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月09日 12:45
    スゴイ!!   龍ちゃん号!!   ビックリです♪

           あはは♪

       好きです。   南部!
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月09日 18:18
    めたぼんさん
    こんばんわ♪

    いさん(゜ ゜;)ですか?

    すごーい!

    大事に保管ですね♪

    昨日今日は曇りで急に冷え込んできました
    それでも 作業をしていたら 身体もほかほかなんでしょうね(*^〇^*)

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月09日 18:54
    saitosaiさん
    こんばんわ♪

    まさか 今頃 龍泉洞に向かって高速ぶっ飛ばしてないよねヽ(^o^*)

    ないよね(^ー^;)



    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月09日 19:04
    たけたろさん
    こんばんわ♪

    これは目立ちますね~~

    でも Bleumamaと一緒に歩いてたお方は
    負けないくらい目立ってましたわよ(*^〇^*)


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月09日 19:08
    プリーズ☆加川さん
    こんばんわ♪

    南部 未開の地です(^ー^;)

    行ってみたいな~☆

    龍ちゃん号!!   ビックリでした♪

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月09日 19:15
    始めまして。
    岩手県岩泉町の龍泉洞の龍ちゃんといいます。
    龍泉洞の水、珈琲いかがですか。私は全国一旨いと思っています。
    出演させていただいた女の子は、独身です。
    日野市に素敵な方がいれば・・・
    龍ちゃん号は若干派手なので、公道では目立ちますね。
    私も乗車経験がありますが、優越感があったりして。あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月10日 08:34
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    始めまして~(^O^)

    龍泉洞の主(゜゜;)龍ちゃんさん
    ありがとうございます♪


    龍泉洞の水、珈琲 美味しいですね~
    おもわず笑顔になってしまいます


    彼女独身ですかo(^∇^*o)
    日野市というか たまりばにも素敵な独身男性いますよ

    彼女の好みはどんな人かしら?(*^▽^*)

    ロンちゃん号に乗った事があるんですね 羨ましい~♪


    いつか 龍泉洞に行ってみたいです(^^)

    これからも宜しくお願いいたします(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年11月10日 09:04
    こちらこそよろしくお願いします。
    彼女には好みは特にないようです。「フィーリングが・・・」とか前に言っていました。
    龍泉洞へお越しいただくのをお待ちしています。
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月10日 14:35
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    笑顔の素敵な彼女なら きっといい人が現れますね


    ブログを通じて たくさんの人と知り合えて 行きたいところもたくさん出来て
    とっても とっても 幸せ~♪


    ありがとう(^O^)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月11日 14:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍泉洞
      コメント(12)