たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

で で できた~(≧▽≦)

saitosaiさんの記事を見て


あっ そうだ(・o・)

Bleumamaも干し柿に挑戦してたんだー
忘れてた~三 (/ ^^)/

わ わ わ♪
(*^ψψ^*)できてる

初挑戦だったので 四個だけ 見よう見まね しかもその辺にあった紐で(笑)


これ 鳥山さんちになっていた柿です(=^▽^=)


食べてみたら


甘い 甘い
(*^ω^*)ん~ま~い♪


やったー!(^〇^)



あはは♪嬉しいー♪
やった~o(^^o))
((o^^)oやった~♪



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2008年11月14日 Posted byBleumama at 12:54 │Comments(10)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    やったね♪  
    仙台 私の周りでは 見ない光景です。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月14日 13:19
    これから歯医者 めをつぶってゆきます。

    干し柿は親爺がつくりました。干しぶどう作るつもり・・・・駄目の一言!
    Posted by めたぼん at 2008年11月14日 15:22
    すごーい! 大成功(*^^)v

    来年は、、、、( ̄~、 ̄*)ジュル 楽しみ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月14日 17:08
    >プリーズ☆加川さん
    こんにちは

    以前、仙台では柿がとれなかったんですよね(・ω・)/

    だから干し柿を作る人もいないんだね(b^-゜)

    近くだったら 持っていって無理矢理たべさせるのに(*^ψψ^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 17:19
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    歯医者さん Bleumamaも苦手です(^-^;)


    干しぶどうは駄目って???

    どうしてσ(^-^?)


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 17:22
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    そうなの 大成功(*^^)v

    来年は期待しててね(*^-^)


    あ 柿を調達できたらね(b^-゜)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 17:24
    スゲ~~~~~ッッ!!
    何気に、頑張っていたのね~~~!!
    しかも、甘いんだぁ~♪
    良かった良かった。

    ありがとう♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月14日 17:56
    ご無沙汰してしまいました!

    赤いヒモで吊るすとクリスマスをイメージしてしまいますね^^

    ちなみに僕は柿・・苦手です。。

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年11月14日 21:00
    鳥子ちゃん
    ありがとうございます♪

    おかげさまで美味しい干柿ができましたよ(*^〇^*)

    来年も処分に困ったら私目に是非ヽ(^o^)丿

    これに気をよくして 
    来年はいっぱい作って鳥山家にリターンしますわ♪

    いただいた柿はこれですべて完食です

    ご馳走様でした(●^o^●)


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月15日 01:59
    ともっちさん
    こんばんわ♪
    こちらこそご無沙汰しております

    もそろそろクリスマスの飾りつけをしようかと思っていますが
    これを飾っておけば あれ?クリスマスの飾り?
    って 間違える人も・・・・


    (ーー;)いないだろ~な



    (^〇^)あはは~♪


    柿 苦手ですか
    でも牡蠣は大丈夫?

    どちらも旬ですね(*^〇^*)

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月15日 02:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    で で できた~(≧▽≦)
      コメント(10)