たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

12/10◇Tama★空模様

最近リアルタイムでのアップがめっきり減ってしまったと ちょぴり反省しているBleumamaです

皆さんおはようございます(^O^)
昨日は18度まで気温が上がるという まるで春のような陽気にビックリ(*_*)

近所のモミジが黄色いまま(?_?)
赤く色づくのを待っているのにこんなに温かくちゃねぇ…


さて、昨日の日野~八王子の空模様です
南の空は 黒い雲

北の空は青空に白い雲
面白いね~(^ε^)♪

午後三時半ころ家を出て、毎日の日課となった父の顔を見に病院へと向かったBleumama"8-(*^ー^)"
10日のためか渋滞で
いつも30分で行かれるのに1時間かかっちゃいましたね~^^;

夕陽がしずむのが早いか はたまたBleumamaが目的地に着くのが早いか


目的地に着いた時には 夕陽は雲にすっかり隠れてしまっていました
その代わり
東の空に白い月がはっきりと浮かんでいました


父はというと 数日前までは 人工呼吸器を口に 点滴の管は六本くらいぶら下がり 本当に自力で生きられるのか(゜゜;)

という状態が一転
「どこも痛くないし 調子もいいんだけど いつまで居るようなんだろう」と 普通食も食べられる状況
主治医もBleumamaもビックリですよ あはは♪

今は一週間くらい食べなくても 胃が悪くなければ いきなり普通食が出るんですよ love&あはは~♪      



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月11日 Posted byBleumama at 09:43 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    打越踏切っていうと、北野街道と横浜線の・・・ですかね?
    そこの踏切、なぜか私も一発で通過できることがほとんどありません(T_T)

    笑顔♪笑顔♪ お父様が快方に向かわれるようお祈りします!
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月11日 10:36
    >ゴンすけさん
    おはようございます(^O^)
    はい、北野街道と横浜線のですよ♪

    今道の工事をしているので 尚更一回で通過は難しいですね

    そうそう 彩と采のタンメンは野菜の量が多いですよ~♪


    ありがとうございます
    笑顔で頑張りますo(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月11日 10:59
    bleumama父上様と次男坊 まずまずでちょっと一息。

    昨夜より年賀状の住所書きが始まりました。

    半月も経てば日が延びてきます。
    Posted by めたぼん at 2008年12月11日 12:34
    お疲れ様です(ノ_ _)ノ

    2枚目の空 私も撮りました~
        絵に描いたような雲でしたね♪

    お父さん まだ使命があるんですね(⌒ー⌒)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月11日 12:45
    >めたぼんさん
    次男坊さんも 日柄で善くなりますよね

    父と、こんなに毎日会うことは ここ数年なかったので いい機会になりました

    災い転じて…
    というところでございます


    この時間を大切にしたいと思います


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月11日 12:51
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    そうそう 洗剤のコマーシャルに使われそうな空だな~ なんて思いながら写した一枚です(^〇^)


    父は 出来の悪い娘が心配で まだ頑張ってくれそうですよ あはは~♪


    ありがとうございます(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年12月11日 12:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/10◇Tama★空模様
      コメント(6)