たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama in 港街

お正月恒例、一人ぼっち同士のノープランお出かけ(^^)
行った先は港街

横浜の山下公園で
氷川丸をながめ

到着したのが夕方だったので美しい夕暮れをここから見ようと行ってみたら
そうだお化粧直し中だったんだわ~(-"-;)

仕方がないので夕焼けの映るマリンタワーを撮ってきましたf^_^;

では中華街へ

うわぁ(゜゜;)
人がウジャウジャ(汗)
人ごみが苦手な二人は証拠写真だけ写して伊勢佐木町に"8-(*^ー^)"トコトコトコトコ

途中に大通り公園がありました
ステキなところですね♪
彼と一緒ならもっと…

中華街よりは多少人が少ないモールを散策(^^)!

ワァイ♪Bleumama愛用のコロンを発見
初買い物は伊勢佐木町でした
あはは~♪

寒かったけど 楽しい一日でした(=^▽^=)
さて 明日はどうしようかな~

love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年01月03日 Posted byBleumama at 09:15 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    彼氏は現地調達では…あはは♪

    今年も横浜に縁がありそうですね( ´∀`)ノ


    今朝、娘たちが帰ってやっと静かな時間が戻ってきました ( ̄。 ̄ )フー
    Posted by saitosai at 2009年01月03日 12:02
    遅れてすみません

    新年 あけまして おめでとうございます
      本年も どうぞ宜しく お願い致します m(_ _)m

    お正月の、中華街は大変だったでしょう!!!
    折角いらしたのに、cafe emo.でお会い出来なくて残念です
    でも、次回はかならず・・・
    今年もヨロシクです!!^^
    Posted by アボ at 2009年01月03日 12:39
    >saitosaiさん
    こんばんは(^O^)

    お疲れ様♪

    やっぱりお孫ちゃんは 来て良し 帰って良し
    ですかね(#^-^#)

    今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいね

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月03日 21:40
    >アボさん
    ありがとうございます(^O^)

    中華街は あまりの人の多さに見ただけで 伊勢佐木町まで歩いてみました
    意外と歩けるものですね(笑)

    だんだんと横浜の地理を覚えて行こうかな と思ってます(^^)


    cafe emo.でアボさんの淹れるエスプレッソを飲むのを楽しみにしています

    あっ でも焦らなくていいですからね

    今年もよろしくです

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月03日 21:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama in 港街
      コメント(4)