たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

撮レン!

彩と采でゴマゴマタンタン麺を食べていたら
ちょうど お散歩に来たというレンちゃんが入って来ました

「ブログに載せてもいいよ」と言うので

じゃあって事で

ハイ 撮りま~す

パシャっと!

あ~┐(´ー`)┌



写る瞬間に動くんだもの(-.-;)


アザラシだかオットセイかお前は∑( ̄口 ̄)
みたいだぞ



ハイハイ こっち向いてー

そうそう

パシャッ!


だからさ~(^o^;)

なんで写す瞬間に向こうむいちゃうかなー




なので あきらめて 向こうを向いているところを撮らせていただきました
あはは~♪


レンちゃんうまく撮れんわ
もういいよヾ( ´ー`)


love&あはは~♪でした


彩と采についたのが 昼の部終了ギリギリの 2時29分

食べ終わった時には 準備中の看板が出て

お客様はもうBleumamaだけでした

ゆっくりと、竹の子入りの餃子を試食して
ネーミングを考えて来ましたが


(´ー`;)フツーの 本当にフツーのネーミングだわ こりゃ

フツー過ぎて 笑えるかも(笑)


レンちゃんはここの常連さんみたいで
準備中でも平然と入って来ましたわ(笑)


そうそう 行き帰りの車中 立川FMを聞いていたら

フォーリーブス特集をやっていました
Bleumama誕生日の日に 青山孝司さんが亡くなったんですね
オリビアの調べの ター坊のソロのところの声を 今でも覚えています

今でも ほとんど変わらない声で歌われていたそうです

青春時代に聞いていた方々がだんだん亡くなられて行くことが 残念でなりません(ノ_・。)


ご冥福をお祈りいたします


  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    ツリー・オブ・ライフ
    待つこと7時間半
    明日はぶどう狩り♪
    Bleumamaはデート中
    久々の夜食はコレ!
    真夜中のご褒美♪
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     ツリー・オブ・ライフ (2011-08-15 20:09)
     待つこと7時間半 (2011-03-09 16:33)
     明日はぶどう狩り♪ (2010-08-29 02:29)
     Bleumamaはデート中 (2010-05-04 23:00)
     久々の夜食はコレ! (2010-02-10 02:19)
     真夜中のご褒美♪ (2010-01-27 03:06)

    2009年01月31日 Posted byBleumama at 16:18 │Comments(4)プライベート

    この記事へのコメント
    あ~~!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月31日 17:32
    フォーリーブスの中でも、一番青山さんが好きだったので、
    にっちもさっちも、どーにもこーにも…

    ショックでした(T-T)エーン
    Posted by 藤丸 at 2009年02月01日 00:45
    >saitosaiさん
    あはは~♪

    かわいいね~
    ^・人・^
    Posted by Bleumama at 2009年02月01日 03:59
    >藤丸さん
    おはようございます(^O^)

    Bleumamaもフォーリーブスの中で、一番はやっぱり青山さんでした

    テレビのニュースで聞いたときには

    え"ー!(((゜д゜;)))


    しばらく固まってしまいました

    逝ってしまうには、少し早過ぎですよね

    でも 最後までステージに立てて 悔いなしかな


    私も悔いの無い生き方をしますわ

    love&あはは~♪で…
    Posted by Bleumama at 2009年02月01日 04:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮レン!
      コメント(4)