たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

昨日は風強かったね~

朝、私用で日野市役所に行ってきました

空は晴天
気持ちの良い青空でした(*^〇^*)
昨日は風強かったね~8:55
市役所の中の掲示板にあったので>^_^<
C,チャップリンの「街の灯」
見たいな~♪
昨日は風強かったね~

さぁ 役所の用事も済んだし
ヤジさっさんをむかえに行くとしましょ"8-(*^ー^)"カタカタカタ・・・・
「10時にホテルの二階にあるファミレスで待ってるね~」
とヤジさっさんに電話をして と

ホテルに入って階段をトコトコトコ♪


あれ~(゜ ゜;))
【11:00~   】
チェックアウトを済ませたヤジさっさんが出てくるのを待って
「11時からなのよ(ーー;)」

仕方がないので 近くのミスドでコーヒータイム(*^ー^)""(^ー^*)
彩と菜が開くのは11時半
ちょっと時間があるね
日野宿本陣に行こうか それとも高幡不動尊?
二択で選んだのは

はい ここ日野宿本陣です(=^〇^=)
昨日は風強かったね~
ガイドさんの簡単な説明を受けて
中を見学

ガイドさん 浜松から来た夫婦だと思ったみたい(*^ψψ^*)
ね ヤジさっさん あはは♪


お庭もちょっとだけ
昨日は風強かったね~
Bleumama「風が強くて寒いね~」

ヤジさっさん「浜松はもっと冷たくて強いから そんなに寒くないよ」

浜松は群馬のからっ風に負けないくらい
風が吹くんですってよΞ Ξ Ξ (/。>_<)/さぶぃ~~~

見学し終わって
ちょうど12時

お腹も空いてきたし
約束通り 彩と菜へ GO!GO!

彩と菜に入ると
saitosaiさんが待っていてくれましたヽ(^o^)丿
ヤジさっさんはたんめんと餃子を
saitosaiさんはゴマ付けを
Bleumamaはどみそ~♪味噌肉を

みんなバラバラ~だー ヽ(^o^*)

ヤジさっさん これも これも ちょっとずつ食べてね~
ゴマ付けもピり辛餃子も 食べさせちゃった(笑)
昨日は風強かったね~
味噌肉にはこれを入れて どうぞヽ(^o^)丿
昨日は風強かったね~
そしてデザート♪
昨日は風強かったね~
んまい♪(*^ω^*) んまい♪(*^ω^*) んまい♪(*^ω^*)

彩と菜でも会話をしながらの楽しいランチタイムを過ごせました♪


この後セロテープアートを見に池袋に行き 新幹線で帰路につくヤジさっさん
昨日は風強かったね~
東中神駅の改札で saitosaiさんとBleumamaはヤジさっさんをお見送り

ヤジさっさんは19時までには 愛する息子の待つ家に帰るんだ~

またゆっくり来るからね~

とホームに上がって行きました(^.^)/~~~

かなりの強行軍なのに 疲れも見せず
最後までずーっと ニコニコ
ヤジさっさんの優しさに触れた二日間でした

HAPPY&LOVE&あはは♪





  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年02月07日 Posted byBleumama at 21:17 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    おおっ!!
    mamaも 創作ブログできるじゃん
    うんうん ひと時の夫婦でした
    それにしても
    カッコいいねぇ~~ 後ろ姿 あの頭の照りが良いわ~~

    今度は 顔見せするかなぁ????

    あはは♪ 愛してるよ 
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月07日 23:38
    >ヤジさっさん
    おはよう(^O^)

    茂吉メイクをしたら 顔を出そうねo(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月08日 08:58
    浜松の強風情報聞いといてよかったねd(^_^;)

    やじさっさん ブログ顔出しデビューが
    いきなり茂吉(ノ゚Δ゚)ノ
    Posted by saitosai at 2009年02月08日 09:19
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    ほんと 浜松に行くときには 強風対策して行かないとね

    どのズラにしようか考えておくね~

    あはは♪

    次回多摩に来るのは 茂吉一座の公演らしいですよ(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年02月09日 01:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日は風強かったね~
      コメント(4)