たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

染め師 麗さんの個展

saitosaiさん、kiyoさん、みのりさん、こぐまさん、まさるさんが記事をアップしていますね

昨日行かれなかったので
今日国分寺に出て その勢いで吉祥寺まで足をのばしました(^O^)

もちろん麗さんの個展を見させていただきたくて
国分寺で一緒になった まさるさんとこぐまさんと個展会場に乱入!


力強さ!勢い!
カッコイイ!





言葉で伝えるより 実物を見てo(゚∇゚*o)~♪

15日 水曜日まで開催されていますよ

詳しくは麗さんのブログをご覧下さい


いいものを見させていただき 目の保養 これまたついてたBleumama♪


いつか必ず麗さんの作品を着るぞ!と心に決めたBleumamaでございます(*^▽^*)

Love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年04月12日 Posted byBleumama at 23:07 │Comments(8)お出かけ

    この記事へのコメント
    中段に怪しい方々がいらっしゃいますが・・・
    今年は鼻にティッシュを詰めないのですかねぇ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月12日 23:13
    >たけたろさん
    中段に格好いい方々ですよね(*^ψψ^*)
    午前中に行けば たけたろさんも仲間入りしていただけたのにね


    鼻ティッシュはりぃだぁが居ないので 今回は遠慮させていただきました(笑)

    他にお客様達もいっぱいいらしたので
    染め師の先生の品格も守るのも 仲間というものかな なぁんてね

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 23:45
    行かれて良かったですね♪

    私は うっかり麗さんの写真を撮らなかったのよね(-_-;)
    それだけが 心残りじゃ~(>_<。) ウウ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 23:57
    >saitosaiさん
    こんばんは(^^)

    本当に行かれて良かったです♪

    麗さんの写真は、鼻ティッシュ狙い?
    それとも 何か違う芸をやってもらう予定だったの?


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月13日 00:02
    二度も記事にして頂き 涙・涙・涙・・・
    こちらとしても、是非 美人ママに着て頂きたく思っております。
    その前に 何かの機会があったら オレの手持ちを着て頂きたく思っております。
    後 もう少し・・・    また、Bleu に伺える日を楽しみに もうチョット頑張ります。
    Posted by 染師 麗 at 2009年04月13日 09:29
    力強い作品ですね
    パワーを貰えそうな素敵な作品に伺われます
    今の私に行けるだけのパワーがあればなぁ。。。
    Posted by アボ at 2009年04月13日 12:06
    >染師 麗さん
    こんばんわ♪
    いえいえ ワタクシのつたない写真では 良さが伝えられませんわ
    すみませんです(-"-)

    Bleuの営業日 日曜日に来たいという声がちらほらあるので 月1日か2日考えますね♪

    残り頑張って下さい(^▽^)ノ″
    Posted by Bleumama at 2009年04月13日 20:08
    >アボさん
    こんばんは(^^)

    はい とっても力強い作品の数々でした
    来年は是非ともご一緒しましょうね

    一見の価値ありです(b^-゜)


    その頃にはアボさんさんもパワー全開でしょうけど
    パワー増強ということで

    ね('-^*)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月14日 02:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    染め師 麗さんの個展
      コメント(8)