たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

チョコバナナお取り置き~♪

国分寺の万葉花祭りで
kozさんがチョコバナナを売っているというので
息子達と行ってきました
会場に着く前に
こぐまさんらしき人を前方に発見∑( ̄口 ̄)
「まさか こぐまさんじゃないよね~」と長男
「こぐまさんが そんなリアルに前を歩いてる訳ないよね~」
と次男

それも大きな声で
(*゜0゜)<==
すると
振り向いたのは なんとこぐまさんでした(笑)
やっぱりこぐまさんだ~♪

すると こぐまさんの向こうから まさるさんが(゜゜;)

偶然合流した5人でkozさんのところへ
"8-(*^ー^)"テクテクテク…
いた~!

チョコバナナをお取り置きしておいてくれました(^O^)
桜の木の下で
みんな
んまい♪んまい♪んまい♪
あはは~♪


一番喜んでいたのは

やっぱりこぐまさんでしたねヾ(≧∇≦*)ゝ

ぐるりとお祭り会場を一回り"8-(*^ー^)"

ここで息子達は 一人はダーツのトーナメントに 一人はサッカーの練習へとそれぞれ向かいました

まさるさんとこぐまさんとBleumamaはというと

吉祥寺に向かいました

と その前に…


あはは♪

続く



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年04月12日 Posted byBleumama at 22:33 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    なんか、楽しさ盛りだくさんですね。
    続きが楽しみだぁ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月12日 22:52
    >たけたろさん
    こんばんは(^O^)

    そうなんです

    楽しさ盛りだくさんの1日でした♪d(⌒○⌒)b♪

    笑い過ぎちゃいましたよ

    (^〇^)ワッハッハ♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 23:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコバナナお取り置き~♪
      コメント(2)