たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ホントに七つありました(゜゜;)

これ
何だか分かりますか?

小枝のようですが
木の小枝ではありませ~ん ヾ(^^;)

自然界にいる事は知っていましたが
生で遭ったのは初めてです
ヽ(゜▽ ゜)ノ

皆さんご存知でしょうか
「ななふし」です(^o^;)

こんな顔をしてるんですね

いち にぃ さん…

ホントに七つ節がありましたわ(^ο^*)



木のところに居られたら 絶対に分からないですね

世の中には面白い生き物がいるもんですね~♪


もっとも ななふし君達は人間の方が面白いと思っているかもしれませんけど
(*^▽^*)アハハ


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2009年07月09日 Posted byBleumama at 08:30 │Comments(3)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    うわぁ見つけたんですかっ
    実際のななふし 動きも面白そう
    Posted by 藤丸♪ at 2009年07月09日 10:50
    >藤丸♪さん
    こんにちわ♪
    たまたま帰るときに階段で発見

    思わず 「あ~っ」

    珍しいので、紙の上に乗せて写してみたんですけど 確かに動きもスローで面白かったです
    だから写せたんですけどね(笑)


    ( ̄〇 ̄;)動画も写しておけばよかったなぁ


    アハハ Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月09日 13:10
    Bleumamaさん、こんにちは(^O^)
    先日八景島の野島公園に行ったときに、私も生ナナフシ見ました~!
    知ってはいましたが、なんじゃこりゃ~と驚きでしたねぇ。
    さすがBleumama!
    捕まえて、しっかり観察するとは・・・
    Posted by Ayu at 2009年07月11日 15:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホントに七つありました(゜゜;)
      コメント(3)