たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

10/12◇Tama★空模様

今日は、体育の日でしたね

どうも昔の人間なもので 10月10日が体育の日のイメージが抜けませんわ(-"-)

そうは言っても、変わってしまったものは仕方がありません

確かに今日は体育の日にふさわしいお天気だったようですね

あっちこっちで運動会も多かったのではないでしょうか♪

夕焼けも久しぶりに見られました(^○^)


17:01
17:35




  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年10月12日 Posted byBleumama at 18:50 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした~&お世話様でした♪

    やっぱり夕焼け 見ましたね(-^□^-)
    私も赤い飛行機雲を目撃したんですが
    撮らなかった~(´□`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月12日 20:52
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます(^O^)

    八王子からの帰り道
    息子に「あっ ちょっと車止めて!」と途中で写しました

    赤く染まった飛行機雲
    Bleumamaも目撃しましたよ(^O^)

    足 筋肉痛になってますわ(-"-;)

    運動不足で体力減少が身に沁みた2日間でした(笑)

    楽しかった~♪


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月13日 08:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10/12◇Tama★空模様
      コメント(2)