たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

企て決行!madam&mama インBACCO 4

11~12日 横濱を楽しみにマダム☆アヤトナさんと二人でお出かけ♪
山下公園あたりを散策散歩をしてから
ホテルにチェックイン!

いよいよ 横濱に行った目的を決行する時が近づいてきました
(*^ψψ^*)

企て決行!madam&mama インBACCO 4
今回のmadam&mamaの企ては
思いっきりお洒落(仮装かも)をして イタリアンバーレル「BACCO」に行こう!という目的でした

もちろん こんなにお洒落をした私達を
多摩でも見た人は少ないだろうな~(^○^)あははは・・・・
企て決行!madam&mama インBACCO 4
久しぶりにハイヒールなんて履いてみました

久しぶりにドレスを着てみました

いざ BACCOへ
゛8-(*^-^)゛


と その前に

アボさんを驚かせにcafe.emoを襲撃!
ドーン!
企て決行!madam&mama インBACCO 4
いつもGパン姿しか見たことのないアボさんのリアクションは
。:゚(*ノ∀`*)σ   ((・。・;)))オ~ッ!

期待通りに驚いてくださって 満足満足♪

この後
根岸平和さんも驚かせに行きまして(^^♪
そこに BACCOさんにご一緒するバックさんが現れ
一度に驚かせてしまいました(笑)

そして
イタリアンディナーの時間
企て決行!madam&mama インBACCO 4
企て決行!madam&mama インBACCO 4
美味しいお料理を作ってくださる
イケメンオーナーのmasaさん
企て決行!madam&mama インBACCO 4
頂いたお食事は

前菜の盛り合わせ
企て決行!madam&mama インBACCO 4
ズッキーニに自家製ソーセージをつめてあって 
美味しかった~♪
企て決行!madam&mama インBACCO 4
お薦めのパスタ
企て決行!madam&mama インBACCO 4
デザート
梨のコンポート ワインの香りが大人だわ~(^-^)
企て決行!madam&mama インBACCO 4
どれもこれも とても美味しく頂き
すてきな大人のディナータイムを過ごさせていただきました

近くにあったら 間違いなく通っちゃいます(*^o^*)

たまには お洒落をして出かけるのもいいですね


という訳で、今回の企ては

思いっきりお洒落をして 
大人のイタリアンディナーをする事が目的でございました(*^ψψ^*)

とっても素敵な夜が過ごせました♪





素敵な大人のカップル~(^。^*)
hama1のバックさんとタマダム1号のマダム☆アヤトナさん
企て決行!madam&mama インBACCO 4

ディナーを楽しんで これで終わりかと思いきや
横濱の夜はまだ続きがあるんですよ

この続きはまた 後ほど~


Let’s enjyoi!







  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年10月14日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(12)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    ずっと行きたかった masaさんのお店 BACCO噂に違わず 美味しゅうございました^^オーダーはここに通いつめている バックさん にお任せ♪最後のパスタは自分でチョイス!一番腕がみせら...
    イタリアンな横浜【**お気楽 ふぉと**】at 2009年10月14日 11:50
    この記事へのコメント
    さすが多摩セレブなおふたり♪

    多摩セレブは横濱に佇み
    多摩少年は東北の山道を駆けるのであった(笑)

    対称的ですね♪
    Posted by kiyo at 2009年10月14日 09:50
    タマダムその1です。

    みんな驚いてくれて 楽しかったね^^♪
    ・・・・・珍獣みたら誰でも驚くか!

    次は 合コン( ´艸`)。
    おしゃれ … 仮装した珍獣と
    合コンのチャンスは滅多にないよ~!
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月14日 09:50
    ステキねぇ~~
    はやく ステキにデナーしたい。。(笑)

    女性は生涯女性でありたいものですやな~~♪

    平和さんにも、お逢いしたいのになぁ~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月14日 09:54
    >kiyoさん
    こんにちは(^^)

    多摩セレブ~
    あはは~♪

    マダム☆アヤトナさんは本物だけど

    Bleumamaは一日セレブ気取り

    なんつったって
    仮装して濱に乗り込む この茂吉一座魂

    どうよ
    <(^O^)>

    kiyoさんは東北仮装の旅にはしなかったの~?

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月14日 15:34
    >タマダムその1
    マダム☆アヤトナさん
    こんにちは

    珍獣
    笑っていいやら
    堪えた方がいいやら
    でしたっけ?


    楽しかったですね~♪

    年に1~2回なら 仮装 いえいえ正装して みんなを驚かせるのは楽しいかも~♪

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月14日 15:43
    >鳥山鳥子さん
    こんにちは(^O^)

    はい(^O^)/

    一座の座員として恥ずかしくないように 頑張ってみました(笑)

    チビ鳥太郎君が大きくなったら
    一緒にenjoyしようね~♪


    平和さんには昼間 会いに出かけようね('-^*)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月14日 15:52
    ビックリ仰天!100万点!!でしたよ!!!
    でも、こういうビックリは大歓迎ですね^^
    Posted by アボ at 2009年10月14日 20:17
    すてき!!タマダム♪
    ドレッシー&セクスゥイィ〜〜♪♪
    やっぱりディナーはオシャレして行かないと!ですねっo(^∇^o)(o^∇^)o

    次回は私もドレスアップして参加しますね♪♪
    Posted by みなみ♪ at 2009年10月15日 01:00
    >アボさん
    おはようございます(^O^)

    ビックリ仰天!-100万点!!でしょ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    次はどの手で行こうかしら


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 03:26
    >みなみ♪さん
    おはようございます
    褒めていただき 光栄ですわ♪

    次回はドレスアップして ディナーに行きましょうね

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 03:33
    記事にまでしていただいて
    ありがとうございます!!!


    満足していただけたみたいで
    嬉しいっす!!!

    次回は逆に普段着でタマダムのご来店お待ちしておりますね♪
    Posted by masa at 2009年10月22日 22:58
    >masaさん
    こんばんは(^^)


    こちらこそコメントありがとうございます!


    満足満足 大満足でしたo(^▽^)o


    次は普段着でふら~っと行きますね


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月22日 23:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    企て決行!madam&mama インBACCO 4
      コメント(12)