たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

思いつきで横浜

昨日、朝ぬくぬくのお布団の中で、嵐の音を聞きながら
さて、今日は何しようかな~なんてボーっと考えてました

やっと這い出し
最低限の家仕事を終わらせ
行き先も決めず
雨降りの中、車に乗って とりあえず出発

日野から八王子方面に向かいながら
大和田の手前あたりで
横浜に行っちゃおうっかな

車を止めて
ナビセット完了

いざ横浜へゴーゴー


相模原に入ったころ、車の合間からお天道さんも顔をだし
ウキウキしてきました♪
思いつきで横浜

ところが、いつもの事ながら
ナビと喧嘩ですよ(笑)

言った通りに走ってるつもりが
「ルートから外れました」
「ルートの再検索をします」
とかしょっちゅう言うので

「もう ウルサい!」とか「はいはい さっさと再検索してちょうだい」とかナビさん相手に独り言ですよ^_^;

それでも地図が頭に入ってないBleumamaとしてはナビさんに頼るしかないのよ~
頭に地図を叩き込んでくれば良かった
と思ったけれど
いきなり行き先を決めたんじゃあ地図を見る間もないしね
(-.-;)

そんなこんなで
なんとか関内駅近くのcafe emo.さんに
予定時刻より30分遅れで無事到着

30分一本勝負で
と言いながら

一時間近く遊ばせていただきました
その時の様子はまた後で(^^)


帰り
これが有利道路を使って帰るのと一般道で帰る予測時間を調べると5分と変わらない

それなら下道でと
八王子街道とやらを通り16号に出て
途中トイレ休憩
アンマンをお腹に入れて
夕焼け空を写し
思いつきで横浜
日野のBleuに着いたのは
3時間ジャストでした

行って来られるもんだわね~
Bleumamaの横浜ひとりドライブでした
♪d(⌒○⌒)b♪


でも、電車の楽チンさを実感しましたわ
あはは~♪


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年11月15日 Posted byBleumama at 11:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    思いつきで横浜
      コメント(0)